sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

測定機は、衛星経由で操作されていますがミリシーベルト単位であてられています。

電波や放射線を使った組織犯罪 測定機は、衛星経由で操作されていますがミリシーベルト単位であてられています。 202006/28危険値のブザー音

 

 

明日メーカーに問い合わせますが危険値1.0ミリシーベルトが通知の設定でした。あざが繰り返しでき今日は、ずっと下痢が続いて腹部全体に痛みがあります。 この機器の危険値の設定は、1ミリシーベルトです。衛星経由で数値は、操作されていますが実際には、ミリシーベルト単位であてられています。手持ちの10台以上のほとんどの機器が衛星経由で操作されて0.05マイクロシーベルトになってしまっています。最初から業者が加害組織で細工されていた放射線測定機が1台だけあります。 数値は、衛星経由で操作されて0.05マイクロシーベルトになっていますが危険値のブザー音がなっています。 そして、自分の体調でミリシーベルト単位であてられているのが分かります。 一度だけ衛星経由での操作がとけました。

 

あてられている放射線が1時間6ミリシーベルトを超え他の放射線測定機が危険値のブザー音で知らせていました。手も腫れ腹部の強い痛みと下痢が1日何度も何度も繰り返し続きました。

 

 

2020年2月からあざが繰り返しできます。 2020年2月、放射線を高線量で照射されるようになり1日何度も何度も水のような下痢や皮膚が剥けたり、あざが繰り返しでき腹部や頭や目が痛みそれまでになかった症状がずっと続いています。13台全てのガイガーカウンターは、高線量でした。現在、衛星経由で測定機は、ほとんどの機器が0.05マイクロシーベルトに操作されています。けれど自分の体調で高線量だと分かります。 7台のビデオカメラ全てが強い電磁波でノイズが

 

 

 

私の自宅内は、一定の強い磁場ができています。

 

 

7台のビデオカメラ全てが強い電磁波でノイズが、、 現在3か所のメーカーで調べてもらい一社からの回答は、近くに強い電波を発生させる機器はないですか?でした。あまりにも強い電波などあるとおそらくこのような映像になるのではないかとの回答でした。2台のスマートフォンのカメラも自宅内の映像が赤や紫に映りアクションカムや他の違うメーカーのビデオカメラ2台もネットワークカメラも砂の嵐や自宅内の映像が揺れています。蛍光灯など消して日中撮影しても同じ映像でしたが親族の自宅や私の家の庭や屋外では、このようにならず綺麗に撮影できています。

 

ただの白い壁紙が赤や柄模様に、、

 

 

全ての映像機器でただの黒い洋服が紫色に波打っています。自宅内の7台のカメラが全て波打ったり白い粒子が無数に動いています。3か所の全てのメーカーの回答がまだですが一社は、私の自宅内に強い電磁波の発生源は何かないですか?との事でした。以前放射線測定機の会社に高線量の放射線の近くでは、電化製品が影響を受け誤作動を起こすと言われました。実家や私の家の庭を撮影すると綺麗な映像です。 ただの黒い服が紫色で波打っています。

 

ベージュのソフォアが虹色に、、、

 

 

放射線だけではなくマイクロ波の攻撃や衛星レーダーでの攻撃。 私など殺そうと思えば一瞬で殺せます。 軍事兵器や化学に組織に個人が出来ることが何もありません。