sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-05-24から1日間の記事一覧

頭部の小型チップや衣類の小型チップから放射線照射。

頭部の小型チップや衣類の小型チップから放射線照射。 このシャツは、綿100パーセントの無地の黒の長袖シャツです。​ 紺色に見えるのは、衛星からの放射線が衣類の小型チップにあたっているからです。 立ち上がっている無数の線は、小型チップのセンサーが出…

舎人公園ですれ違った人間が消える

舎人公園ですれ違った人間が消える 何年前の舎人公園を散歩中の映像ですが撮影しているアクションカムは比較的高価な物で手ぶれ機能も付いています。 私が持っているアクションカムを親族が使用してもそばに私がいなければ綺麗な映像で撮影されますし修理や…

ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射

ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射 ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射 2021052015043 眼球が痛く音声入力していますがなまっているのか認識されず誤字が多くなっています。 すみません。 洗髪前と最後にミリシーベルト単位にな…