sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20200525日1日の積算量は、28.6ミリシーベルトです。

あざと足のむくみと痛みとしびれがあります。強い吐き気と首を絞められているような感覚が高線量になるとあります。3月9日から大量に放射線をあてられ被爆しています。最近ミリシーベルト単位であてられ身体に異変が起きています。20200525日1日の積算量は、28.6ミリシーベルトです。

 

 

 

 

両手の同じ部分にあざができていますが身体の至る所にあざと出血があります。足は歩くのが困難になっています。

 

私は、2月から大量に放射線をあてられ現在、一歩でも外に出ると衛星のレーダーで頭部を攻撃され

立っていられなくなる為、もう3か月引きこもっています。特別な衛星チャンネルでライブ中継され監視をされアプリで小学生にまで盗撮映像を見られてもはや人権などみじんもありません。自宅内には、電磁波攻撃の基盤が無数に付けられて移動すると攻撃されます。そして、前例のない地域住民の言葉の暴力。ミリシーベルト単位での繰り返しの放射線照射。この状況で生きていたいと思う人間は、おそらくいないと思います。けれど自殺は、罪の重い物と言う意識があります。そして、後に自分の悪い事例で法律が変わってくれたらと思います。

同じ被害者の方が自殺をしたくなり、私の記事を見て自分の被害より酷い人間がいたと思い、踏みとどまってくれたらと思います。

 

リセットしました。

 

現在、 11時37分 11.8ミリシーベルトです。