sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

布団と床のスマートダストから放射線照射。

​布団と床のスマートダストから放射線照射。
 



 

 

​​​​20210125024354

 

眠ると布団と床のスマートダストに外部からの無線指示で私に向かって布団と床から放射線照射が行われます。

 

その為、布団と床から光電子やイオンや粒子が物質を突き抜けて天井に流れています。

 

背中や頭は、2016年からこの加害で皮膚炎と痒みと脱毛が続き出血しています。​




​メーカーと販売店から映像に前例がないと言われたように緑や赤や青の粒子の塊が自宅の全ての物を覆っています。​






​肉眼では放射線の強い電磁波で家の中の全てが蠢いています。​


拡大すると肉眼では見えない緑や赤や青の粒子の点が全体を覆っています。



自分の足は、常に消えかけています。



拡大するとコートも足も白にいろいろな色が混ざっている粒子が見えます。
足はベージュのスリッパをはいていてコートは、黒の無地です。
フローリングも歪んでいます。
​コートの裾に緑や黄色や赤の模様が見えます。​
​​​

​​​​




これも黒いコートの裾に色々な色の混ざった粒子が見えます。


昨日2階の部屋で撮影しました。


​入室と同時に方々のスマートダストから放射線が当てられ白くなっています。​