sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

原因は、私が被爆している

​​​​​​​2020 09-20​​​

通常このガイガーカウンターは、触れただけでこんな鳴り方をする機械では、ありません。

​持っている方やメーカーなら分かります。​


動かしただけでガンマ線のブザー音は、鳴りません。

しかも、6台は、2020年1月末から4月までに購入した新品です。

原因は、私が被爆しているか

私の自宅に常に放射線があるかです。

​​一番、被害が酷かった時期、私の尿からも放射線が出ています。

その後、自宅からも私からもまた違った
セシウ137が出ています。


現在は、尿からは、検出されていません。
 

 


 

ガンマ線が変な鳴り方をしている時、動かして衛星経由の操作を妨害すると高線量に

なっていきます。

その際、6台全ての機器を衛星経由で操作出来なくなっています。

「びびびび」ガンマ線のブザー音が変な鳴り方をしているのは、9.99マイクロシーベルト越えの測定不能で音楽のように連続してガンマ線のブザー音が本当は、鳴っていて

それを無理に抑えている為、音が漏れています。

ガンマ線のブザー音とガンマ線

横切った時に表示される黒枠も全ての機器に出ているわけではありません。

何も出ていない機器は、衛星経由で全て操作されて元々の線量やガンマ線のブザー音を

消されてしまっています。

そして、メーカーいわくこの音は、ガンマ線が機器を横切った時にしか鳴らず

数字右横に点滅する黒い点は、ガンマ線をキャッチした時しか出ないそうです。

反応するのは、ガンマ線のみで他のマイクロ波などの電磁波では、鳴らないそうです。

ガイガーカウンターの販売店に動画を見てもらうとこのようにして機器に触れた時

ガンマ線が「びびびび」鳴るのは、私が放射線治療をしている場合ならありうるそうです。

そしてばらつきがあり高線量になるのも私が放射線治療をしている場合ならありうるそうです

けれど、私の意見は、動かして衛星経由の操作を妨害しているので高線量に

なっていてばらつきは、衛星経由でわざと操作されていると思っています。

​​​​