sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

現在の自宅内の粒子

2020年10月13日
現在の自宅内の粒子

 

連絡と動画を送ってくれた被害者の男の子の動画を私が一時停止をした物です。​​








​動画で飛び交っているのは、私の自宅の粒子と同じものでした。​

被害に遭っていると気がつかず当てられて人体実験にされている人がいるはずです。

以前、荒川と神奈川で同じ被害を訴えている人を見ています。

豊島区にもいました。

 

 

今日MYDOSEの電池DOSEiの電池が同時に切れました。

電池交換したばかりなのでよほど高線量の放射線照射が続いているはずですが

 

目が切れていたり強い頭痛やエステーエアーカウンターSのガンマ線の音で分かっていました。

 

 

​自宅内を高速移動する粒子の動画です。​

​前半は、動画の粒子を一時停止した物を後半は一時停止した粒子の動画です。​























 

​​