sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時の放射線照射固定で500mSv/h。

​​2020-11-04

撮影をする為、ATOMTEX電源を入れると一瞬で
1.1mSv被ばく。


 

積算が12.5mSv➡12.7mSv➡13.6mSv➡と一瞬で1.1mSv被ばくします。





 


 




 

線量率が44.2mSv/h➡00.5μSv/h➡0.05μSv/hと​おそらく固定の500mSv/hから手動で下げています。


 











 

下げていく途中です。

1.13μSv/h➡0.87μSv/h➡0.71μSv/hとゆっくりと下がっていきます。


 









 

洗髪時は、数値を改ざんして0.15μSv/hなどを繰り返します。


 

だんだん節々の骨などが痛みだして心臓にもきています。髪も今日の洗髪時に

固まって抜けていました。ただ怖い、悲しい、悔しいなどと言った感情が全く

起こってきません。先の不安も何もありませんがこのままの状態では、まだまだ多くの

被害者が日常、光学兵器などの軍事兵器で拷問されライブ盗撮され

放射線照射され癌で亡くなっていきます。

近しい親族は、嫌な話が嫌いで現実を見ていません。

数名の親族が「あんたの将来のために、、引っ越せば、、、」など訳のわからない事を言っていて

子供の頃から楽しい事ならいいのですが親族につらい事や都合の悪い現実が

起こると現実逃避をして見て見ぬふりをします。怖いだの考えたくないだの。

私だけが間違っているのか分かりませんがどんなに辛い現実でも本当の事が

知りたいです。

​​