sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

現状

 

高線量の放射線をあてられている時、私は、必ず胸のつかえと

気持ちの悪さと息ぐるしさがあります。

 

その時出ている数値が高くてもそれが本当に照射されている

数値ではありません。0.00μSvになる時もあります。

 

寝ている間も測定不能の高線量の放射線をあてられているかもしれませんし、地上にいる人間が衛星経由でデジタル表示を操作して

いる為何ともいえませんが、自分自身の体の状態で高い線量の放射線をあてられているのが分かります。

 

 

 

3月に私のスマートフォンが勝手に動きだしファイルのダウンロードをはじめました。

 

自宅PC2台も何度も操作されシステムを壊されました。

 

ビデオカメラも放射線測定機も全て衛星経由で操作されます。

 

電話は、盗聴され耳が痛くなるほどエコーがかかったようになっています。

 

一定時間耳鳴りのような音波の攻撃もあります。

 

自宅内は、公安が家宅侵入して取り付けた攻撃用の基盤が無数につけられ移動すると

 

痛みがあります。

 

外に一歩でも出ると衛星のレーダーで頭を攻撃され倒れそうになります。

 

その為、庭にすら出られません。

 

4年前からの近隣住民が私に向かって言っている内容は、全て容姿に対する批判でしたが

 

それは、私自身が衛星からの特別なチャンネルでライブ中継されて

 

多くの人が(小学生や保育園児にまで)入浴からトイレまでライブで見ていたからです。

 

公安指導のもと何もしていない一般国民を監視の予算、人体実験にする為です。

 

記録を残しているのは、このような事が今、日本各地でおこっている事を分かってもらい

 

止めてもらう為です。

 

私は、もう外に出る事ができなく他の被害者の方達のような活動ができません。

 

撮っている記録を公開する事くらいしかできないのです。