sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ベラルーシ共和国のATOMTEX社製AT2503A 0.86μSv

https://atomtex.com/

 

 

 

今日、3回目の測定ですが、自宅空間線量が高いです。 今までどの機器で測っても自宅空間線量が高いです。

 

そして、FACEBOOKなどのグループ内で接触して来る人は、「測定器は、どこで買ったの」?とか

 

「警察を呼ばないように」など変なコメントをしてくる人達は、見ると、

 

最近グループに招待されました。、、、とあり私に関わってくる為の工作員です。

 

1名は、集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者で理由が分からないのはおかしいと言って

 

きました。ニコ動のゴキブリのイラストも悪意しかありません。

 

竹ノ塚警察にも、いつも「測定器は何処で買った」?「病院は、何処に行っている」?

 

「親族は、何処に住んでいる」?

 

「相談の為診療内科に行ったほうがいい」。

 

あげく私の家の庭のテーブルが盗まれた時、私の指紋を取りました。

 

女性警官には、「放射線の数値で警察関係ない」。「区から出ていってよ、引き払って引っ越してよ」。

 

、、、などしまいには、母を虐待したと言いがかりをつけられました。足を引っ張る人は同じです。

 

今まで1度、被害者の会に電話をしてそこが加害者の会だと分かりました。

 

犯罪に遭っている被害者は、さらに追い打ちをかけられます。

 

けれど、接して来る方の中には本当の被害者で気にかけて接して来る人もいるのです。