sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

十戒

後半、窪塚さんは、チェルノブイリのおじいさんがあきらめた人と無知な人から死んでいったと言ったと言っています。 集団ストーカーテクノロジー犯罪にも同じ事が言えます。 何もせず諦めて、自分の身体が一体どんな化学兵器によってどこまでの被害を 受けているのか、どのようにして防御するのかなど、何も知ろうとせずただ死ぬのを 待っているだけでは、この先この犯罪に巻き込まれる被害者の方に何も残す事が できません。多くの人が違った考え方、違った意見を持ちその中に解決のヒントがあるかもしれません。 その為、被害に遭われていてまだ手を挙げていない方がいたらブログやSNSで周知活動 をしてもらえたらと思います。黙っていても誰かに気がついてもらえる事は、永遠に ありません。自分から発信しない限り、、、 最初に私は、無宗教で信仰心があるわけではありません。 まず、人間の死後の私なりの解釈です。 自分の行いによって行く道が別れます。 1   死後三途の川を渡り亡くなった親族のいる場所に行く 2   生きていた時の自分の行いによってその罰を受ける場所に行く 3   自殺などで行くべき場所を失い同じ場所に留まる 4   本来の寿命を殺害などの被害に遭いまっとうできなかった為    もう1度生まれ変わる これには妄想ではなく根拠があります。 1の三途の川ですが、死にかけた方、一旦心肺停止になった方が多くこの川を途中で 引き返し意識が戻っています。私の亡くなった父の兄もです。 母は以前化粧品店を経営していましたが誰もいないのに自動扉が開き鴨川に住む親族 が入って来た気がすると言っていましたが、直後に叔母が、倒れて亡くなったと家族から電話が入っています。最近、私は親族の家に避難した時、放射線測定器が9.99μSvから0.05μSvに一気に変わった時、目をつぶると白い着物を着た親族1同が座っていて笑っていました。私に教える為に。 2の罰ですが、これも多くの霊能者の方達が成仏できない邪悪な霊などと会話をしています。生きていた時の悪い行いによって2度と逃れる事のできない所に苦しみながら永遠に居続け罰を受けると言われています。 3の自殺が成仏できない理由について、今私は52歳ですが19歳の時のアルバイト先の同僚の男の子が自殺で亡くなっています。男の子は、私より少し年上でした。 数年前に私の自宅の2階でその男の子の気配を何度も感じました。 この事を私は、誰にも話していませんでした。その男の子と私は、特別な関係ではありませんでした。 それ以来何度も2階で気配を感じています。 4これは、人間が個々にもともと寿命が決まっているのを犯罪などに巻き込まれて、命のロウソクが消えてしまった為、それを汲んでやり直しの機会があるのだと思うのですが、おそらく生まれ変わった方達は、デジャヴなどで前世の記憶が少しだけ甦るはずです。 なので自分の行いに間違いのないように生きてください。 この先、心だけになっても永い時間が待っています。 自分の行動は、自分の責任として自分自身に返ってきます。 そして、心だけになった時、皆、平等になります。