sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

エアーカウンターSまた9.99μSv/h超えの測定不能でATOMTEXは、908μSv/h

エアーカウンターS​また9.99μSv/h超えの測定不能ATOMTEXは、908μSv/h










 




​​

 

エアーカウンターSガンマ線のブザー音が変な鳴り方をしてまた9.99μSv/h超えの測定不能になり

 

ATOMTEXは、電源を入れると908μSv/hその後605μSv/hに、、

 







今までにない吐き気とめまいと浮腫みです。

半年以上ずっと休む事なく電磁パルス攻撃や放射線照射が行われてきました。

自宅からもセシウ137が出ました。

更新が途絶えたら殺されているはずです。

これと言った防御法は、まだ考えつきません。

被害者で持ち寄って中性子線を防御するボードがあるのでそれと分厚いコンクリート

 

地下施設を作ることくらいしか思いつきませんが外に出たとたんマイクロ波放射線照射、

 

 衛星レーダーも5Gもあり何をされてもおかしくありません。​​​​​





​わずか2分で0.40μSvの被爆
 

 






 

 


 

​​

エステーエアーカウンターSガンマ線のブザー音の鳴り方でだいたい高線量の放射線照射​​

 

行われている事が分かりました。

ATOMTEXの電源を入れると1.97μSv/h➡1.44μSv/h➡1.55μSv/h

 

➡3.08μSv/h​➡2.64μSv/h➡2.18μSv/h

 

 


 


 












 

​2台で計測を始めると109μSv/h​危険値のブザー音​​


 

​0.10μSvだった積算は、わずか2分で0.50μSvに、、​


 





 

現在、右足が浮腫み左右の大きさが違っています。

少し前に大きなめまいと今までにない気持ちの悪さがありました。

更新が途絶えたら殺害されたと思ってください。