sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

PCの黒いキーボードが虹色に

​20201014
電気を消しているのにPC周りが明るくなる


 


 

電気を消しているのにPC周りが明るくなったり白い煙のように

パソコン周りがぼやけています。










 

以前、放射線専門機関に強い放射線の近くでカメラに映像を残すと

白く写ると聞いていました。


 








電気を消しているのにPC周りが明るくなりました。



この状態で撮影していました。







この間も目が開かなくなり両目の白目は、出血して頭が物凄く

痛かったです。

 

​視界は、霧がかかったようにぼやけていました。​

 

この数日、エステーエアーカウンターSのガンマ線がけたたましく1日中鳴り

​続けATOMTEX0.05μSv/hでも立上がりの音は、危険値のブザー音が鳴り​

 

 

​昨日、MYDOSEの電池DOSEiの電池が同時に切れました。​

 

​電池交換したばかりなのでよほど高線量の放射線照射が続いているはずですが​

 

目が切れていたり強い頭痛やエステーエアーカウンターSのガンマ線の音で分かっていました。

​​​