sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

動画の危険値のブザー音を消されています

​​​​​隣の家の曾根さんが1.000sv/hのMYDOSE危険値のブザー音を鳴らしてWIX作成妨害をしていますの動画の全ての音声が消えていて自分のパソコンからも動画は、消えていました。​​

​​国を飛び越えたTI​​

 

よっぽど衛星経由でパソコンから危険値のブザー音を流すのはNGだったのかと思います。

以前、消された姉の放射線照射の数値もです。
 



 

 2020-10-16 03-24

WIXブログ作成妨害と1.000sv/hのMYDOSE危険値のブザー音がパソコン内部に入っていたのを2度確認していくつかの動画配信サイト(3か所)に投稿しました。

 

​​





vimeoで​​​​エラーになって見れなくなっているのがyoutubeニコ動​音声が消されている動画​でした。​​​​

​同じ事が2020年3月のGy単位の放射線照射の時も起こっていました。​


さらに姉の体に放射線カウンターを当てて危険値のブザー音が鳴った動画をパソコン内部に
ハッキングされて壊されました。

パソコンは、復元処理を行ってもらいましたがそれ以来おかしくなりました。








​​

​​​



vimeoと全く同時に投稿しているyoutubeですが
この部分だけがvimeoと違っていました。

​​​


 

​配信した動画は、全て音声が消えていて自分のパソコンからも動画は、消えていました。​

 

​エラー表示のこのvimeoの動画は、その​音声が入っていた時の動画です。​​

 

​2020年3月にGy単位で照射された時の動画が消えた時もVIMEOの動画は、見れなくなっていて​

現在もこの状況です。

 

​​本当の犯罪で国家レベルでなければここまでの事は、起こりません。​​

 

 

下の文章がその時の物です。

2020-10-15 02-50-12-354

 

隣の家からパソコンのハッキングをされ放射線照射をされています。

 

WIXブログに書いている事は、全て本当に私に行われている犯罪です。

 

今、パソコンのハッキングの時わざとATOMTEXの危険値のブザー音を

鳴らしエステーエアーカウンターSを9.99マイクロシーベルト越えにして

1.000sv/hのMYDOSE危険値のブザー音を鳴らしています。


 





昨日、パソコンが乗っ取られメモ帳なども入力できませんでしたし

以前、隣の母親と中学生の娘さんの映像送信と同時にウエブカメラを

止められています。

その為、動画投稿前に音声は消せるはずですがそれならtiktokがひと月

投稿できなかったりニコ動が自分以外のパソコンから閲覧できなかったり

youtubeやニコ動のサムネイルが選べなかったりディリーモーションが

親族のパソコンで見ると規約違反の為このユーザーの動画は、開けません

となっていたり様々なブロックがかかっている事やわざわざ記事を妨害しな

くてはならない理由を考えると国家犯罪に巻き込まれているからです。

今まで、亡くなった方や他の被害者達の記事に広告がかかって読めなかった

り何度開いても自動で閉じてしまったりシールドがかかっているのを

実際に見ています。

 

 

Twitterアメブロの被害者も記事を消されたや

パソコンを乗っ取られたなどの書き込みをよく見ます。

けれど、嘘の内容を発信しているのではなく実際に自分に行われている

犯罪の記録をあげているだけです。
​​​

以前、Gy単位の放射線照射の時、端末にハッキングされ勝手にファイルがダウンロード

 

されていた為、端末を買い替えたのですが新しい端末のサポートを遠隔で

 

受けているとサポートの男性が以前の端末も遠隔サポートしたいと言ってきました。

 

すぐに加害組織の人間だと分かり、断わりました。

 

別の会社でパソコンの遠隔サポートを受けていた時、姉の放射線照射の動画だけ

 

ハッキングされて破損したけれど外付けHDDの7台のどこかにあるかもしれない

 

と伝えると7台のハードディスクを一つづつ遠隔サポートしたいと言ってきたのです。

 

断ると残念そうでした。

 

このようにまさか自分が重要人物でもあるまいし気のせいだと20年以上言い聞かせて

 

きた事が本当に信じられないような映画ホステルのような国家犯罪に巻き込まれている

 

事による異変だったのです。私の場合は、おそらく足立新田高等学校の担任にリストに

 

載せられて結婚相手まで工作員だったのです。36年まえからリストに上がりずっと監視と

 

嫌がらせを受けてきました。

 

全てが作られた人生でした。