sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

殺害レベル2週間。

 

​​
殺害レベル2週間。
2020年5月13日14時27分





 



 



 

ガイガーカウンターを購入してわずか 積算量2時間30分  48.1μSv 




​​今日は、朝から身体中がピリピリして吐き気があり高線量だと思っていたのですが測定から2時間後、積算量が48.1μSvになります。

その後も上がって現在247μSvです。測定からわずか6時間でこの数値になっています。

衛星経由で線量率を変えていますが見ると積算は、とんでもない数値になっていました。​​










メジャーワークスのATOMTEXレンタル品の数値が異常に高く同機種を購入して届いてから2020年5月13日より2週間最高1日70ミリシーベルト単位の放射線照射で足が生まれ初めて像のように腫れます。








​連日数十ミリシーベルト単位の積算でした。​

 

​衛星での操作は、隣の曾根さんが行っていました。​

 

​2020年3月9日より国家犯罪に気が付いてから1sv単位の放射線照射が私に行われていました。​

 

​同時に避難先の実家に照射され無差別に家族も被爆させられていました。​

 

これが自宅から出ている原因が日本政府によって私の自宅で最新の軍事兵器の実験が行われているのだと思います。

ここだけは、まだはっきりとしていません。

セシウ137は、ウラン235などの核分裂によって生成されます。その為、ここだけが分かっていません。

コンデンサと言う電池のような小さい部品で簡単に電磁パルスを発生さ

せる事が出来ますがこれをやって私の自宅の電気回路を麻痺させる意

味がないので電磁パルスではなく盗撮の為、自宅ないし私にピンポイ

ントで常に高濃度のガンマ線を照射され盗撮されています。

自宅内で無数に飛び交っている粒子は、

おそらく高濃度のガンマ線照射による電離作用によって小イオンが発生しています。

(電離作用

放射線が物質中を通過し、中性の原子や分子から電子を弾き飛ばして電離させる作用。

一方で ガンマ線が大気を通過する時、

その電離作用によって

酸素や窒素が正の電荷を持つ陽イオンと負の電荷を持つ電子に分かれる

その後、複雑な反応を経て帯電した分子の小さな塊になり

これを小イオンと言い、電気力で移動するのでこの流れが電流になる)

さらに同時に中性子線をあてられていると思います。

衛星のX線レーザーだとも思います。

衛星には、私達がしらない(公になっていない機能が数多く存在します)。

 

私は、何度か区道と庭で衛星レーダーで上空から頭を撃たれて倒れそうになりました。

これらの電離作用により私の自宅には、様々な映像、音声、身体の異変が起こっています。

​さらに、この犯罪に衛星を使った犯罪(ガイガーカウンターの数値の改ざんやPC乗っ取り)を組み合わせる事によって完全犯罪が成立します。