sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時の放射線照射



洗髪時の放射線照射


 

 

 

​ATOMTEX立上がり危険値のブザー音。​

 

棚に置くとどちらも0.05μSv/h。



 

 

電源を入れ直すと新しい機器は、0.29μSv/hもう1度電源を入れ直すと左の機器は、0.71μSv/h。









 

右が​​3.48mSv/h。​​

 

​やっぱり最初から危険値のブザー音なのでミリシーベルト単位放射線照射です。​

 

​すぐに​00.5μSv/h​で衛星経由で数値を下げます。​





 

 

​洗髪時は、2台共低線量で改ざんしていますが氷水をかけているような痛みでした。​




 

 

​​最後に何度か積算と線量に切り替えると右が​00.5μSv/h​で下げてきますが下がりきれず​32.3mSv/h​。​​





 


 

​​​やっぱり高線量の放射線照射でした。



​​積算はもうずっと​0.00​μSvで完全に止められています。​​​