sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

500mSv/hに比例した飛跡

​2020-11-07 17-57
500mSv/h比例した飛跡



 

高濃度のガンマ線照射による飛跡は、今までも映っていましたが

​​​​​2020-11-01 の​洗髪時の放射線照射で一瞬7Sv/h​​​​が出て常にガイガーカウンターが​

​500mSv/hになってから外の飛跡と防犯カメラが高濃度電離放射線照射で固まって誤作動​

をおこしています。








それは、パソコンの発光や自宅内を撮影した時の歪み

でも分かります。

 

通常ならこんな光電子が私有地を移動していたら近隣住民は、驚くはず

ですが光学兵器を使って私の自宅に電離放射線照射をしているのが

創価学会加入者の曾根さん、山本さん、松下さんなので誰も驚きません。

 

 

自分達が行っている犯罪なので、、

 

さらに見渡せる住宅は、皆、お子さんがいる家庭で

この犯罪に加担している伊興中学校と伊興小学校のお子さんのいる家庭ばかりです。

 

以前民事調停の前に一軒隣の山本さんに「挨拶さえなくなってもよければどうぞ」

と言われていますが裏で放射線照射をして暗殺をしている人間になんで表面取り繕って

挨拶しなければならないのかよくそんな言葉が出てくる、、としか思いません。

 

 

 

飛跡は、照射された私の自宅を貫通して区道に出ていたり地面から出ているように

見える飛跡もありおそらく区道や電柱、私有地にも

照射指示の書かれた小型ICチップがあるのでは、、と思います。

 

 

飛跡の他にガンマ線が大気に触れ光電子やイオンが発生しています。

 

 

多くの飛跡や光電子は、3件の家のある東から私の自宅の西に流れています。

​​