sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

殺してもいい人間

 

今日は、1日この3台のカウンターがなりっぱなしで高線量の放射線を当てられいます。 

 

私がカウンターを触った時ガンマ線が鳴るのは空間線量ではなくピンポイントで

 

私自身に放射線があてられていている為、 カウンターを触った時、身体から出たガンマ線

 

機器が反応しています。

 

 腹部の痛み、下痢、吐き気、頭痛や微熱、身体中の痛みが続きさらにマイクロ波でノイズを送られています。 これは、全て地上の人間のやっている事です。

 

1番手前のカウンターは、衛星からのレーダーでX線が私の頭にあたった時に

 

真ん中のカウンターは、ガンマ線が近隣からピンポイント私の身体にあてられた時に

 

一番奥のカウンターは、この家の空間線量です。

 

今日は、1日これを繰り返してきます。

 

3台のカウンターは1台が空間線量にもう1台が私自身に当てられたガンマ線にもう1台が衛星からのレーダーでX線があたった数値を示しています。

 

数値にばらつきがあるのは、衛星経由で2台の測定器を操作しています。

 

カウンターは、衛星から操作できますが身体の痛みやだるさでどの種類の放射線があたっているのか分かっています。