sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗顔と洗髪をするのですが洗っている時、ピンポイントで高線量の放射線を照射

 

お風呂に入れない為毎朝台所で洗顔と洗髪をするのですが洗っている時、ピンポイントで高線量の放射線をあててきます。皮膚がヒリヒリしてすぐわかります。 洗髪前の放射線の数値 洗髪後すぐ電気をつけると滅多にない高線量に 私は、放射線を照射などの拷問を受けている事をネットで公開していますが、そのたびビデオカメラを壊されたり、高線量の放射線をあててきます。ただ黙って殺されろとでも言っているように、、衛星経由で相手の顔が見えないかわりに隣りの家の奥様と中学生のお嬢様の声が私には、聞こえてくるのです。ご主人の声も、 衛星経由でライブ盗撮され壁の外から私の位置情報が分かり照射しています。