sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

今日も衛星から測定不能の放射線攻撃9.99μSv越えの攻撃

 

 

 

 

2020年4月21日  今日も衛星から測定不能放射線攻撃9.99μSv越えの攻撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-04-21 放射線照射

頭に当たった時、鼻血が出るような感覚としびれと何かに外から

 

撃たれたような感覚がありました。


録画の最中に衛星から妨害されます。

残りの2台は、衛星経由で数値を操作して低い線量にしてきています。

 

 

 

衛星から寝ている間も放射線攻撃されています。

 

 昨日ももう1台のPCにウイルスを入れられました。 

 

寝ている間も心臓や頭が痛いと高線量の放射線攻撃を受けています。 

 

この動画を編集途中ネット回線を切っていても衛星から2回妨害され 止められました。

 

 

 殺されかけています。

 

2020年2月初めにガイガーカウンターを購入して、数値が異常に高くその事で竹ノ塚警察署に電話をかけてから1時間後から殺害目的で高線量の放射線を数日あてられました。

私は、2016年4月の4年前から近隣の東京都足立区伊興中学校から異常な嫌がらせを受けてきました。

 

並行して体調がどんどん悪くなり最寄りの竹ノ塚警察からの態度や伊興中学校の職員の態度から自分が国家犯罪に巻き込まれて放射線照射されている事に気がついてしまいますが

気がついてからの放射線照射や衛星経由での人間が見え隠れする嫌がらせが物凄く酷くなります。

 

2020年8月19日 現在、もう半年外出していません。

 

一歩でも出ると衛星レーダーで頭部の攻撃と放射線照射が酷くなるからです。