sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

国家による人間の操作

衛星経由での人間の操作

 

 

実は、本当の意味での被害者は、日本では、私しかいないのではないかと思っています。

今、日本は、選別した人間に映画のホステルのように国民を使って拷問や殺害をしています。

 それは、私達の頭上にある衛星を使い地上の人間が衛星経由で多くの事ができるからです。

 

 

引用

「衛星サーベイランスの衝撃的な脅威」

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12152200707.html

 

 

その人のあらゆる活動を監視できる。地球上には隠れる場所がない。全世界を探知するために必要なものはたった3機の衛星だけである。驚くべき機能を備えた衛星には人々の全ての活動を追跡し、そのデータを地上のコンピューター・スクリーンに中継することの他に人間の心を読み、会話を監視し、電化製品を操作し、誰かをレーザー・ビー
  ムによって物理的に攻撃することができる。 

 

 

数100マイルもの上空にある衛星は腕時計のデジタル・
  アラームのセッティングを消してしまうことができる。 

衛星のレーザーには自由電子レーザー、X線レーザー、ニュートラル粒子ビーム・レーザー、ケミカル・オキシゲン・
  ヨード・レーザー、中間赤外線化学レーザーがある。

人工衛星の電子ビームは地球上の誰かを攻撃することができる。 

頭部などに圧力を加え、それを傷付けることができる。 

衛星による犯罪は罰を受けることなく濫用され得る。いわば人工衛星は完全に逃走することができる。たとえ犠牲者が彼に対しどういう風に犯罪が行われているのかを自覚したとしても誰も彼を信じない。 

 

私は、日本国民に裸の状態で365日ライブ盗撮をされています。

さらに衛星経由で放射線照射

 

自宅には電磁パルス攻撃

 

近隣住民の言葉の暴力や集団ストーカーを受けています。

 

20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは通常のカラスの鳴き声ですが、数日前、まるで会話をしているような通常と異なる様子だったので少し動画を撮りました。

私は、もう何年も前から日本政府によって日本国民に丸裸の状態でライブ盗撮をされています。

料金を払い多くの国民がライブ盗撮を見ています。

一部の人間は、衛星経由で操作をして放射線照射などの裁きを加えています。

私の裁きやリンチと呼ばれるものは、放射線照射です。

放射線照射をされ自宅に電磁パルス攻撃をされ通常原爆でしかでないセシウム137が私の自宅から出ています。

 
 

けれど、操作をしていると思っている加害者組織の人間ですら感情までもコントロールされる可能性があります。

場合によっては全国民を同じ方向に向かわせる事も可能だと思います。

操作できるのは、人間だけでは、ありません。おそらくカラスや動物、ゴキブリまでも動かせるはずです。

激しい怒りを個人に向かわせる事も可能だと思います。記憶を入れ替える事も、、、

​ごく自然に身体を乗っ取るのではなく本人の意思や行動だったかのように行動を操作できるのだと思います。

 
 

            ​加害者組織の人間のすり込み

               tiktok

 

tiktokここに動画投稿をしていたのは、加害者組織の学生が姿を現わすのを見てみたかったからです。

 

この動画投稿サイトの平均年齢は、低く主に学生が利用しているサイトです。

​わずか数時間で一つの動画の閲覧数は、41.0kです。

ここに来ているのは、加害者組織の人間ですがほんの一握りです。

​それを考えると足立区の人口など遥かに超えた人間がこの犯罪に加担している事になります。

 
Screenshot_20200725_161606_com.ss.androi
 
 
 
 
 
 
Screenshot_20200725_161551_com.ss.androi
 
 
 

                    facebook

 

もちろんアメブロTwitterにもおおくの加害者組織の人間がいます。ほとんどが偽被害者です。けれど中でもfacebookは、加害者組織の人間が集中しています。

電磁パルス攻撃の動画投稿でTwitterなどでは、情報交換がありますがfacebookは、投稿してすぐ嫌がらせコメントが来ました。待ち構えて毎回です。

最終的に20人ほどでしたが、最初は、統合失調症に仕立ててくるのですが、最後には、「お前可哀そう ​もうすぐ殺されるよ」などになっていたのです。

​嫌がらせコメントが相次ぎました。

 
 
 
hji.JPG
 
 
 
 
 
id.JPG
 
 
 

hy.JPG

 

多くの企業がこの犯罪に加担しています。私が利用している遠隔サポートにも多くの加害者組織の人間がいて丸裸の映像を見られながら遠隔サポートを受けています。

 
 
 
tor3i.jpg