sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

衛星経由で数値を変えます。

警報付個人線量計 DOSEi 2台目です。 衛星経由で数値を変えます。

 

 もう1台のATOMTEX社製のアラーム付ポケット線量計では、

 

もっと高い数十ミリシーベルトの表示でした。 

 

この数値は、騙すためわざと衛星経由で表示しています。

 

6時間測定で0.006ミリシーベルトでしたが危険値が鳴り0.414ミリシーベルト

 

 

 

 

2020 08/09 

 

6時間測定で0.006ミリシーベルトでしたが危険値が鳴り0.414ミリシーベルトとなりますがもう1台のATOMTEX社製のアラーム付ポケット線量計では、もっと高い数十ミリシーベルトの表示でした。

 

ビデオカメラを衛星経由で妨害され撮影できませんでした。

 

妨害された映像が動画の最後に入っていますが変な音声が入っています。

 

 いつも警報付個人線量計 DOSEi のブザー音がなりますが

 

音をを途中で止めて数値を改ざんして高線量の放射線照射をしています。

 

 今日も衛星経由での操作をしているのは、

 

創価学会加入者の私の小学校の同級生の女性です。 

 

tiktokも圧力がかかり動画投稿できなくなりました。

 

 

 

 

 

 私だけは、本当に暗殺対象の国家犯罪に巻き込まれている為、

 

日本以外にも様々な所からブロックがかかります。

 

 

 自分以外のパソコンから動画が見れなくなっている時があります。