sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

TikTok

          TikTok

 
 
 
2020年7月25日  アメブロTikTokの閲覧数が数時間で41.0Kと載せると次の日から加害組織
 
の人間から嫌がらせコメントがたくさん来るようになります。
 
全部取ってありますが怖い内容もありました。
 
 
 

そして、公安からの圧力がかかり投稿できなくなります。

 

自分以外のパソコンから私の動画が見れなくなっていたりブログが開けなくなっている

 

事があります。

 

そしてこの犯罪は、国外まで広がった犯罪です。

 

 私だけは、本当に暗殺対象の国家犯罪に巻き込まれている為、

 

日本以外にも様々な所からブロックがかかります。

 

 
2020年7月25日  アメブロの記事

tiktokここに動画投稿をしていたのは、加害者組織の学生が姿を現わすのを見てみたかったからです。

 

この動画投稿サイトの平均年齢は、低く主に学生が利用しているサイトです。

​わずか数時間で一つの動画の閲覧数は、41.0kです。

ここに来ているのは、加害者組織の人間ですがほんの一握りです。

​それを考えると足立区の人口など遥かに超えた人間がこの犯罪に加担している事になります。

 
Screenshot_20200725_161606_com.ss.androi
 
 
 
 
 
 
Screenshot_20200725_161551_com.ss.androi
 
 
 

                    facebook

 

もちろんアメブロTwitterにもおおくの加害者組織の人間がいます。ほとんどが偽被害者です。けれど中でもfacebookは、加害者組織の人間が集中しています。

電磁パルス攻撃の動画投稿でTwitterなどでは、情報交換がありますがfacebookは、投稿してすぐ嫌がらせコメントが来ました。待ち構えて毎回です。

最終的に嫌がらせコメントは、20人ほどでしたが、おそらく多くの加害者組織の人間がいるはずです。

最初は、統合失調症に仕立ててくるのですが、最後には、「お前可哀そう ​もうすぐ殺されるよ」などになっていたのです。

​嫌がらせコメントが相次ぎました。

 
 
 
hji.JPG
 
 
 
 
 
id.JPG
 
 
 

hy.JPG

 

多くの企業がこの犯罪に加担しています。私が利用している遠隔サポートにも多くの加害者組織の人間がいて丸裸の映像を見られながら遠隔サポートを受けています。

 
 
 
tor3i.jpg