sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

法が改正されても殺害された被害者は、戻らない

集団ストーカーテクノロジー犯罪ですでに亡くなってしまった方が大勢います。


もしこれからこの犯罪に対する法律ができても苦しめられ亡くなった方達は、戻りません。

 

そして、犯罪を楽しんでいた方達の過去も消えません。

 

 

自宅の庭と区道の電磁パルスの光電子です。

 

 

 

 

 

202008/27  ケニス放射線測定機RADEX0.24μSv/h

 

 

 

 

どの測定器を使っても線量が高いですが最初の頃と違い衛星経由で数値を低めに

 

操作されています。

あてられている放射線は、身体の異変で分かります。


通常の集団ストーカーテクノロジー犯罪と私の被害は、地域柄もあり、また少し

 

違ったものとなっていますが

 

人間がどのような生き物か最後まで見ていきたいです。

 

 

 

 

 

2020年08月27日 ​​MYDOSE 明け方に8μSv/h。

 

購入して間もないですが1000μSv/hや270μSv/hなどありえない数値が

 

一瞬出ています。危険値のブザー音も鳴っていました。

 

これで自宅内のガイガーカウンターとレンタル品含む15台の全ての

 

危険値のブザー音が鳴った事になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、撮影時の映像に様々な異変があらわれています。


紫のシミのようなものが見えますが実際には、ありません。

 

 

 

 

 

 

こちらも無数に緑の点が見られます。
実際には、ありません。

 

 

 

 

今日は、1日腹痛や下痢が続き微熱がありふしぶしが痛むので高線量の放射線照射だと分かっていました。

 

朝からMYDOSEは、危険値のランプが点滅していました。

 

 

202008/27 ATOMTEXAT2503A  0.99μSv/h

 

 

 

メジャーワークスで一月以上レンタルした時も0.70台が一番多く

0.90台も何度もありました。

その後下がっていく数値のパターンが

ほぼ同じでした。
 

この機器は、危険値のブザー音が積算だとかん高い音になります。
 

通常の鳴り方だと1時間あたりの線量が危険値を超えています。
 

他の15台全て高線量の数値でしたが今は、衛星経由で数値を

 

0.05マイクロシーベルトなどにかえられていますがこ

 

AT2503Aは、他の測定器に比べ衛星経由で数値を変えにくいのだと思います。

 

 

 

 

メジャーワークスで一月以上レンタルした時も0.70台が一番多く

0.90台も何度もありました。

その後下がっていく数値のパターンがほぼ同じでした。

 

この機器は、危険値のブザー音が積算だとかん高い音になります。
 

通常のなり方だと1時間あたりの線量が危険値を超えています。
 

他の15台全て高線量の数値でしたが今は、衛星経由で数値を0.05マイクロシーベルトなどに

 

代えられていますがこのAT2503Aは、他の測定器に比べ衛星経由で数値を変えにくいのだと思います。