sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

高線量の放射線照射が続くと目の異変と熱と喉の痛みと渇き

​​​


​2020年5月13日​

 


ATOMTEXのレンタル品のガイガーカウンターをメジャーワークスに返し
入れ違いに自分で購入した同機種が届く数時間前、目を瞑ると亡くなった
父が一瞬見えて「お前、殺されるよ」。と聞こえたのです。

 


今なら加害者組織の音声送信だと思うのですが、その時、本当に教えに来てくれたと思いました。

なぜならその後の一週間は、
殺害目的で大量に放射線照射が繰り返され足は見た事もない状態になります。

 

 


 

​2020-09-21 21-47​

 

 

もうずっとミリシーベルト単位であてられているので分かるのですが

口が乾燥して喉が渇き目がしびれて全体に静電気を帯びたようになります。

 

微熱が続き体がだるくなります。

 

​けれどこれは、私の自宅には、無数の攻撃の指示が書き込まれた

基盤のチップが​
​​ついていて電磁パルス攻撃もありセシウ137もでています。​​

 

 

​​そして工作により電界、磁界もあり得ない数値の為、それらが影響をしている​​可能性もあります。

 

​2020年3月に実家に避難して竹ノ塚警察に電話をかけて​Gy​単位で放射線をあてられた​

時は、水のような下痢が続き熱と頭痛や吐き気の他にリンパ液がでました。

 

 

4月に自分の自宅に戻り

入浴した時、身体中の皮が剥けリンパ液が出て浴槽のお湯が

変な匂いになりました。

 

現在も、エステーエアーカウンターSは、リビングに6台置いて撮影していますが

私がリビングに入るとカウンターSが「びびびび」通常と異なった音を出しています。

 

 

これは、攻撃用のICチップの指示に沿って私に放射線照射が行われていてそれに

測定器のガンマ線のブザー音が反応しているのです。

 

​毎回必ずです。​

 

 


 



2020年3月9日竹ノ塚警察に衛星経由での放射線照射の事と衛星5基の事と

アメリカで囚人に放射線照射の実験が行われていた話をすると竹ノ塚警察の

安全課の警官は、「山田さんは、囚人じゃないからあり得ない」と言いましたが

​私は、秘密裏に莫大な予算の為、第一級危険人物に登録されているはずです。​

 

 

​秘密裏なのは、何の犯罪もおかしていないからです。​

 

 

​そして、私の場合、国を飛び越えた本当の集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。​

 

 

​日本でも数少ない、、​

 

 

​それは、自分で何かをしたと言うより公安に都合のいい人体実験や金ずるとして選ばれています。​

 

 

冤罪などもよく途中で間違いに気がついても組織の為、無理矢理犯人にしてしまうと言ったケースがありそれと同じです。




 

 




 

高い線量の放射線の影響でビデオカメラで撮影した自宅は、紫色に波打ち

 

 


 

真っ暗な所を撮影すると常に細かな白い粒子が動き

電界と磁界の数値が異常に高く(それもコンセントを抜いた電子レンジや
電気スタンド)

 

 








 

使っていない電気スタンドやガスコンロや流し周りなど

 

 





電気スタンド

 




冷蔵庫





 


 

ガイガーカウンターの数値だけではなく混線や録音した音声の早送りなど

通常では起こらない現象です。

​​​