sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

殺害する為、常にミリシーベルト単位

​​​2020年09月21日

​殺害する為、常にミリシーベルト単位​で照射









 

 


 

 


 

​殺害する為、ずっと常にミリシーベルト単位で照射されています。​

現在、急いで癌にする為、ずっとミリシーベルトであててきています。

鼻血が出る感覚と目の違和感。

脳梗塞のような手と頭のしびれ。

強い吐き気と疲労感、喉の渇きがずっと続いています。


 

 

0.48マイクロシーベルトに抑えられていますが、本当は、ミリシーベルト単位です。​

 




 

私は、通常の集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者と違いTwitterなどからも

ブロックがかかり本当の意味での国を飛び越えたテクノロジー犯罪の被害者です。

 

 

おそらく同じような被害者は、これまで早めに暗殺されているはずです。

 

 

tiktokはひとつの動画は、7万人を超えています。

 

ここに投稿していた理由は、近隣3件のお子さんが出てくるのと伊興中学校の生徒が現れてくるはずだった事、そして、学生中心に広まった犯罪のおおよその加害人数を確認したかったからです。

 

7万は、学生の1部であり本当の加害人数は、数十万越えだと思います。

場合によっては、

​その桁を超える​​日本国民の何パーセント​​にあたるかもしれません。

 

現在、私が経験している映像送信や音声送信は、​軍事兵器を使って私の脳に送られています。​

 

​​そして、加害に参加している一般国民に感情を自然に操作して私に怒りの感情を起こさせるようにする事もできます。

 

一見すると超常現象やオカルトに思える事が人間の悪意を持った犯罪であるケースが多くあると思います。​​

 

 

そしてこの被害に遭っている方が加害組織の人間の勤務する精神科などを受診すると二度と戻ってこれないケースもあります。

慎重に行動してください。






​測定器は、全て衛星経由で数値の操作をされている。​



 

 

 

 


 



RADEXですが0.24マイクロシーベルトまでしか出ないように衛星経由で操作されています。



 

笑っていしまうのがTHERMOですが通常電池を外すとリセットされる仕様のガイガーカウンター

電池を抜いてもずっと同じ数値が加算されてリセットできなくされています。

2台共です。

 

 



 

 

 

 

​現在、急いで癌にする為、ずっとミリシーベルトであててきています。​

 


 

 










​以前1日で数十ミリシーベルトが一週間続き​

1日70ミリシーベルトになった時、(2020年3月からずっと高線量の放射線照射を​

されていた事も関係して)足が像のように腫れ、全身の皮が剥け、リンパ液が出て

血便が出てめまいと吐き気と微熱が続きました。



2020年9月21日現在


鼻血が出る感覚と目の違和感。

脳梗塞のような手と頭のしびれ。

強い吐き気と疲労感、喉の渇きがずっと続いています。

​​