sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

TikTok投稿時、隣の家の曾根さんから音声と映像送信あり。

2020年10月14日朝5時頃です。
TikTok投稿時、隣の家の曾根さんから音声と映像送信あり。
 


 

TikTok投稿時、隣の家の曾根さんの中学生の娘さんが文句を言っている音声と映像送信がありました。

TikTokにも嫌がらせで曾根とメッセージが届いていました。​

これまでも何度も何度も繰り返し隣の家から音声送信と映像送信がありました。


トイレに入っていて下痢が続いているので確認するとそれに対する

反応まで隣の家の母と娘でリアクションを送ってきました、

正確には、中学生の娘さんがリアクションをして母親がそれに返していました。

​​
今日も、Twitterで返信中、隣の家の中学生の娘さんが笑っている音声と映像送信がありました。

後は、娘さんが私に対して話すと母親が「負けたくないんでしょ」など真横で話している

ように送ってきます。多分、マイクロ波で、、


​​

長女さん以外は、音声送信と映像送信全員ですが特に中学生の娘さと奥さんの音声送信と映像送信がが頻繁でした。

以前は、人口夢だと思うのですが夢にまで出てきて嫌がらせをしています。
 

この一家が放射線照射の操作を行っている加害組織の人間だと、とっくに気が付いていました。

TikTok投稿直後、エステーエアーカウンターSは、9.99μSv/h超えの測定不能になりました。

​衛星経由で放射線照射の操作をしているのは、創価学会加入者の隣の家です。​

15年前、洗濯を干していると曾根さんの旦那さんがベランダにいる私を見ていました。

曾根さんが引っ越してくる前でしたがずっと嫌な感じがしていました。

​​​​