sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

高濃度のガンマ線照射による粒子やイオンや光電子

​​​​私の自宅には、隣に住む創価学会加入者の曾根さんから常に光学兵器を使った

電離放射線照射が行われていいますがニコ動のタグで曾根さんが「証拠不十分」と送ってきていますが




粒子の塊は、常に洗面所にあり

ここに映っているのが巨大な粒子の塊です。












ここに隣接する曾根さん宅からも

粒子の塊が出ています。







私と曾根さん宅との距離は2メーターも無く曾根さん宅を飛び越して私の自宅洗面所に電離放射線照射をする事が不可能です。


















ここに映っているのが巨大な粒子の塊です。






​​国家犯罪で実行犯が公安や創価学会、、さらに私の暗殺は、地域一丸となって協力して行っています。​​

放射線照射は、学校関係者が元々始めている犯罪なので15年前に​

曾根さん、松下さん、山本さんが私の加害で配置されなくても違う人間が配置され

放射線照射を行っているはずです。

元々私は、36年も前に危険人物に仕立てあげられずっと加害行為を受けてきて

私の加害や監視に国から莫大な予算が降りていたのですから、、

2016年4月に自宅前の伊興中学校から集団で怒鳴られるようになってから

庭のアイアンのテーブルが盗まれました。休日でしたが竹ノ塚警察から1名と交番から1名私の自宅に来ました。

名前も音声データも残っています。

自宅に来た竹ノ塚警察の警官は、庭でテーブルがあった場所に

「指を指せ」と怒鳴ってきました。そして被害届も出していないのに


黒い粉を出して私の指紋を採ったのです。後から印鑑が無いと思った、指

一本の指紋では、
悪用できない」と言っていますが

ここは、私の自宅で自宅に印鑑が無いはずもなく


​竹ノ塚警察は、私の指紋を悪用する為、わざわざ認印ではなく指紋を採ったのです。​

この時、生まれて初めて指紋を無理矢理採られて違和感を感じ110番通報して

無理矢理指紋を採られたと伝えた後(記録に残す為)竹ノ塚警察に行き先ほどの警官に

指紋を返してもらいましたがこの警官は、交番の警察官から急いで私の指紋を取ると

慌てて先に帰って行きました。その為、

​返してもらった時点でもう登録されています。​


これが、家族旅行中に勝手に家宅侵入され無数に取り付けられたICチップに関係しているのか

​これからさらに何かの冤罪にする為なのか分かりませんが衛星経由での特別

な衛星チャンネルで​


私のレントゲン盗撮を小学生にまで広めたのは、警察です。

セシウム137が出たので被害届を出したいと伝えると竹ノ塚警察の

電話応対した安全課の職員が「郵送でいつ届いた​」?と言い私が

「一週間前です」。と答えると
安全課の職員が「おかしいな」

と言ったのです。


​​​​​​これは、危険人物として私を勝手に登録して郵便物からパソコンまで

全て覗き見していると言う意味です。

放射線照射の事で電話をした2020年2月には、私が母を虐待している

と言い張り竹ノ塚警察から区に通報して区の職員が2名実家にきました。

母が竹ノ塚警察に事実無根と言っても決して謝らず疑いがあったので

当然と突っぱねられました。

これは、警察が常に私に放射線照射のレントゲン盗撮をしていて(衛星チャンネルで多くの国民も見ています)。監視をしていて母と私の会話を盗み聞

きして親子喧嘩をして母が言った事を真に受けているのですが、、

(大喧嘩をしていても実際は、お互いが好きです)。

何が何でも莫大な予算を使った

私がこのまま悪い事をしないと都合が悪いのです。

そして、区から追い出したいからです。

最近姉が、あんたがそんな重要人物のわけないじゃない。

もっと悪い人間たくさんいるからと言っていたのを聞いて思ったのですが

悪い事をして簡単に逮捕される危険な人間に子供を加害に使いません。

予算と人体実験と加害組織に目を付けられたからです。

ここには、警察も自衛隊も官僚も深く関わっていて人間狩りのような加害行

為を楽しんでいる人間が数多くいます。

​​​​​​


もうそこまで法律が破綻した世の中になっています。本当に私が危険人物なら

子供に加害行為を行わせたりしませんし放射線照射をする前に殺害するか逮捕するはずで

 

すが秘密裏に行っている予算と人体実験の為の犯罪なので長い間、引っ張っています。


​​2020年3月17日1svの放射線照射があった時110番通報すると電話に出た警官が​​

​笑って「何やめてほしいわけ」?と言いましたが最近本局の暴力団相談に電話をすると同じ声​

の警官が出て私は足立区としか伝えていないのに「竹ノ塚警察に電話して」と言ったのです。

集団ストーカーテクノロジー犯罪のターゲット(私の場合国の重大な危険人物に仕立てあげられて

います)対応先は、同じ部署に繋がるのだと思いました。

わざとチンピラのような話し方をしているので間違いなく同じ人間です。

 

 


 



 

​高濃度のガンマ線照射による粒子やイオン​

2020-11-15

​ 家全体に高濃度の電離放射線照射をされ外にも粒子やイオンが流れ外からも自宅に流れていました。​

このような時は、2階も同じ状況で電離作用が起こり床下や天井からも光電子やイオンや分子が移動してきます。









 

和室の雨戸を開けると洗面所方面から北方面に粒子が家の中に流れて西の窓から外に出ていました。


​​​曾根さん宅()から照射された電離放射線洗面所から和室や2階や外を抜け​​​

電離作用が起こり日中でもこれだけの光電子やイオンや粒子が写っていますが

​日中でもこれだけ写るのは高濃度の電離放射線だからです。​

自分の目と体調と下痢などで撮影前から分かっていました。

更に一旦西側に出た電離放射線が再びリビングの西の窓から流れています。

​​粒子は、ガンマ線が通過して大気に触れて発生しています。​​







































昨日タグ荒らしのタグを私が消したのでやってくると思っていました。

両目が切れ酷い下痢と立っているのが困難なので撮影前からこの状況が分かっていました。

誰がやっているか分かっています。

「お前の言葉なんか、、」や「被害者ぶるな」などで分かります。

この状況で私に放射線照射をしている人間が「被害者ぶるな」

と言っているならその人間は、人を殺しても同じ事を言います。

光学兵器が手元にあって誰かにあてたいと思う人間は、いても

それを本当に実行する人間は、限られています。

​​​​