sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

私の自宅に放射線照射は、2方向から。


​​​

​​​​​​私の自宅に放射線照射は、2方向から。

 

その位置を通過する車や人間が消える。​​

後半のアクションカメラのレンズに電離放射線が反射して輪が、、​​​​​​











放射線照射が行われている私の自宅前で様々な異変が起こっています。



電離放射線によって照射地点から出ている電離作用で街灯が
​グリーンに発光しています。​


こちらも舎人公園で自転車で走行中に自転車に付けたアクションカメラのレンズに電離放射線の電離作用で発生した光がレンズに反射しています。








よく見ると二方向から放射線照射が行われていて二方向で人と車が
歪んだり消えます。
3台のカメラで撮影しても同じでした。