sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

スマートダストの盗撮

スマートダストの盗撮
 




 

20191212

 

このお子さん達が騒いでいるのは、足立区民の殆どが私の自宅に大量に設置されたスマートダストの盗撮を見て自宅内の様子を仄めかしあだ名を付けています。

 

被害は、近隣からのパソコンハッキングや監視、盗撮、放射線照射の操作、5Gの電波を悪用した加害

ガイガーカウンター乗っ取りなど多岐に渡ります。

 

数日前も規約違反gooブログを運営に消されてしまい運営にメールを書きこんでいる途中で

近隣の加害を行っている男性が笑っている音声と映像送信がありました。

特別な事ではなく私の体内のナノチップにわざと映像送信などの通信を行っているだけです。

今朝もgooブログ代わりに登録した忍者ブログに説明文を書きこんでいると

その夫婦が私のパソコン画面を覗き見て文句を

言っている音声と映像送信がありました。

 

自分の被害は、ずっと音声記録を取っていた竹ノ塚警察の町田さんとの会話で私が自宅内の様子を

話すと「俺、知ってるんだ」「知ってるんだ」。など繰り返され盗撮されていると思っていました。

足立区の区民の声にも学生が怒鳴るのは、原因があるはず、、と言われます。

つまり自分達が行っている支配者と奴隷制度の放射線照射とスマートダストの盗撮とそれを区民にアプリで配信してさらし者にする事と

さらに放射線物質まで使い人体実験を行い盗撮だけではなく体内にナノチップを入れ

眼球のスマートダストで見たものの盗撮や思考盗聴まで子供に配信している事を言っています。

笑ったり怒鳴ったりしている人間は、何年も前から区や警察が行う犯罪に参加して精神がおかしく

なっていました。

学校の裏門近くの田島建設の社宅に住んでいた田島夫妻の異様な態度やその前の横山工務店

私を見て「まんこ」と言う言葉や(50代の大人)中田武志や東條國榮の私の自宅内の様子の仄めかしや町会の人間の態度で犯罪に巻き込まれていると分かっていました。

 

34年前の友人の自宅内の様子の仄めかしで私は、集団ストーカーテクノロジー犯罪と言う国家犯罪に巻き込まれていましたがリストに上げているのは、身近な人間達でした。

例えば私の中学校時代の不良グループや高校の担任や地元の建設会社などでした。

簡単に説明すると区と警察が地域住民にこの人間になら何をしてもいい。

人権も法律もない。絶対にばれない。放射線照射で癌にする間、苦しめて娯楽にして殺害する。

このような感じです。そして、さっきもインターネットでスマートダストのセンサーの切り替わりを

投稿者とコメント欄の2名で放射線ではないか、、とやり取りをしていました。

コメント欄の方が最近このような変形をよく見ます、、と。

 

私が気が付いた事に他の人間が気がつかないはずがありません。

 

特に映像ソフトなどよく使う人は、動画を静止画にします。その時、引っかかるはずです。

 

放射線照射も全体が虹色の粒子で歪み夜だとブルーと青の粒子が黒い部分に映ります。

 

youtube動画を見るとかなりの動画がセンサーのラインの切り替わりを出していて

放射線照射の粒子と歪みも多くの被害者の映像に見られます。

 

そのうちに何が行われているのか分かるはずです。この地区は、教員も警察も犯罪を行い

精神が破綻していますがまだ世の中には、他人に放射線照射を行い盗撮をする事を

喜びと思わない人間も大勢いるはずです。

 

かつて、日本は、戦争に負け広島と長崎の被害者の

悲しい記録は、二度と同じことを繰り返さない為とその方達の苦しみを忘れない為に

語り継がれたはずですが今、国が行なっいる犯罪は、人間の心を完全に捨ててしまっています。