sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

常にミリシーベルト単位の放射線照射

常にミリシーベルト単位の放射線照射​


 


 






 

線量や00.5よりも本体の測定値が出る部分に小型チップの小さい点が

幾つも点滅しています。





 

ガイガーカウンターは、外部から無線で遠隔操作され小型チップのセンサーが

点滅しています。

ガイガーカウンターの小型チップだけは、盗撮と放射線照射だけではなく

放射線犯罪を隠蔽する為に設置されています。
 



数値が出ている枠内に丸い白いゴミのような物が幾つか見えますがこれが小型チップです。
盗撮カメラ内蔵の無線通信機器の小型チップですが盗撮映像は、そのまま5Gなどの電波でネットワーク配信されます。
​この無線通信機器に外部から遠隔操作で数値の改ざんが出来ます。​
さらに放射線照射の媒体として上空からの放射線機器と連動して使用されています。



​私の体内のナノチップと認証して四方八方の小型チップ経由での放射線照射が行われている瞬間です。​






爪に黄色い点が見えると思いますが実際は、24時間365日上空からの放射線照射で虹のような
様々な色の粒子に家一棟が覆われています。
爪や指に穴が見えますが自分自身の体内にも無数の小型チップが設置されています。




本体は、数値が見えないほど歪んでいます。テーブルも黄色い粒子がたくさん見えます。
ガイガーカウンターの数値窓枠に穴のような物が幾つか見えますがこれがセンサーと盗撮用カメラ内蔵の
無線通信の小型チップです。




​指を拡大すると放射線の影響で様々な色の粒子で覆われています。​



丸で囲んだ箇所に小型チップが設置されていて外部から無線通信で放射線照射指示が変更され点から線に切り替わっていきます。









点だったゴミのような白い物が完全に斜め線に変わりますがこの時
上空からの放射線がこの形でスマホの小型チップを経由して
私にあてられています。

​数値までもセンサーの放射線照射指示の形で変形しています。​








​点滅しているのでよく見るとゴミのような白い点の数が減っています。​





ここまでの被害に巻き込まれたのが地元のガラの悪さでした。
実家のすぐそばの建設会社の親族に私の中学の同級生の女性がいるのですが
私を見て「嫌だ」と言いました。意味は、犯罪(光学兵器を使い放射線をあて盗撮をしている)
自分達一家を正当化して逆にこっちを加害者に仕立てています。

これは、小学校の担任だったIも伊興中学校の前校長の加藤先生も同じでしたが
卑劣さばかりが前面に出ていて長い付き合いだった私の両親の事も踏みにじっていました。

動画で私の同級生の建設会社が建てた住宅が小型チップの私に対する放射線照射指示を
出していますが工務店や建設会社は、この放射線照射の犯罪やスマートダストの盗撮の
実行犯です。

家を建てると人が死ぬ、、なぜこのような言葉が生れたのか。
なぜ日本だけが癌患者も精神病院の数も以前圧倒的に多いままなのか、、

私に対する犯罪は、この地区だったからこそ公にならずここまで拡大していきました。

それは、足立区も竹ノ塚警察も同じです。

残りの時間がどのくらいか分かりませんが手元の投稿していない動画を上げれたらと思います。

前半、知識が無く電磁パルスやガイガーカウンターガンマ線のブザーは、私が被爆している
と書いてしまいましたが直す時間がないかもしれませんが
間違っていました。

この1年ほどの記録は、全て言葉の暴力含め実際に自分自身に行われた加害を元に
一つ一つ自分で読み解いていったもので他の被害者の加害と異なっているかもしれません。

この先も被害に遭う人間が後を絶たないはずですが途中で諦めず防御法を作ってもらえれば
と思います。
​​​​​​​​​​