sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗面所の前を流れるオレンジの光

洗面所の前を流れるオレンジの光

 



​​洗​面所の前は、隣の住宅のリビングが2メーター程前にあるだけです。 横切っているオレンジの光は、南から北に流れています。




洗面所の窓を点滅するたくさんの小さい粒状の物が小型チップです。 窓にも無数に設置されています。






点滅しているのは、外部からの放射線照射指示がデータ送信され盗撮映像が アプリに配信されているからです。 この時、上空から衛星や光学兵器や軍事兵器で私の脳波に常にあてられている放射線が 隣の家の電気経路、外壁、私の自宅の外壁や窓ガラスの小型チップを介して 私に照射され電離作用でオレンジに発光しています。 認証は、水道水や上空からの散布で私の体内に入ったナノチップです。