sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

スマホのカメラに点滅する白い粒が小型チップ。

 

スマホのカメラに点滅する白い粒が小型チップ。​

 

 


 

 

 

 

 

 

 

放射線カウンターです。

当時、放射線の知識など全くない私は、単位すら分かりませんでした。

今も知りすぎるとかえって不安になる気がして専門知識を身に着けないよう

放射線専門サイトは、あえて見ないようにしています。

今になって動画をよく見るとこの放射線カウンターは、スマートフォンのカメラ部分を

黒い厚手の紙でしっかりと覆い最初に初期設定を行い測定します。

私も新品の黒の分厚い厚紙でカメラ部分を覆っていましたが穴も開いていないのに

無数の白い粒が幾つも見えていて不思議でした。





拡大すると上空からの放射線スマートフォンの小型チップを
通過して私にあてられてスマートフォン本体の文字も紫に発光しています。
白く光っているのは、本体に放射線があたっているからです。



白く線が入っています。



拡大すると青や緑の様々な色の粒子に覆われていますが電離放射線で発生した粒子が家一棟を覆っているのです。
さらにこの時スマートフォン本体に放射線があたっているからです。





 

この動画ですと「ALARM注意」と赤字で出ているスマートフォンの右横のカメラ部分の事

を言っていますがこの粒こそがスマートフォンに設置された小型チップです。




 

点滅していますが物に設置された小型チップは、全てがよく見ると点滅を繰り返して

います。

そして、放射線照射の瞬間粒から線に切り替わっています。










私の体内のナノチップと認証して四方八方から放射線照射が行われていますがこの一つ一つが監視カメラ内蔵の無線通信機器です。
5Gなどの電波と連動して盗撮映像がアプリに配信され闇ビジネスに
なっています。




ここで横線から斜め線に切り替わりますが数値なども一斉に
同一形状の斜め線に切り替わっています。



線から点に小型チップが切り替わっていますが
周りが青く光っています。




この時、上空からの放射線スマートフォンを介して私にあてられていて
スマートフォン本体に電離放射線があたっているからです。




 

この粒一つ一つが盗撮カメラとセンサー内蔵の無線通信機器ですがスマートフォンやパソコン

ガイガーカウンターや電化製品の小型チップは、外部からの遠隔操作で機器を

乗っ取る事ができます。

点滅しているのは、無線通信機器で外部とのデータ送受信のやり取りが行われているからです。

2020年2月から4月まで実家に避難していました。

2020年3月に姉の身体にスマートフォン放射線カウンターを当てると危険値のブザーが鳴りました。

当時は、意味が分かりませんでしたが衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った上空からの放射線照射

は、実家のように2階のほうが当然上空からの放射線があたりやすくなります。

そして、自宅から1分の距離の実家の全ての物に設置された小型チップは、私の放射線照射指示が

送られていました。姉の身体を触った時、姉の衣類の小型チップを経由して私に放射線があたり

実家の方々の小型チップから一斉に放射線照射が行われて姉の体に当てたスマートフォンからも

放射線照射が行われていたので姉の身体から危険値のブザーが鳴っていました。

それだけでなくこの時実家は、上空からの放射線に丸2か月さらされていました。



​​