sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時なり続ける危険値のブザー

洗​髪時なり続ける危険値のブザー​​​




 

20210506171957

以前に水を使った時の方が放射線の吸収が高くなると聞きました。

 深夜にアップしている放射線測定器の数値と異なり洗髪時の放射線照射の記録を見てもらうと分かると思いますが同じ放射線測定器なのに対してものすごく高い線量になっています。


これは吸収の高い入浴時や洗髪時に集中的に外部から操作して高線量の電離放射線を当てているからです。


それに対して加害を行い喜んでいる声が送信されてきています。


 

何度も書いていますがこの方達は人を殺すことを何とも思っていないような人たちです。

 

ごく限られた特別な人達です。

そして私の加害によって金銭を得ています。

私が死んだ後はまた違う人の加害行為を行うと思います。


 

今日も測定を始めたと同時に吐き気がして近隣の旦那さんの笑い声が聞こえました。

映像と音声送信が同時にありました。

まだ少し前にアメブロの過去の記事を直している時にもその家の中学生の娘さんの映像送信と音声送信と一緒にいて話を聞いている旦那さんの映像送信と音声送信がありました。

加害行為はこの2名がセットで行われることが多く音声送信と映像送信もこの2名の相槌の受け答えが1番多いです。

他にも映像送信と音声送信を送ってくる加害組織の人間はいますがこの2名を含め近隣住民の3名の映像と音声送信がものすごく悪い念のようなものが入っていて送られてきた後に気分が悪くなります。


 

笑い声と言っても旦那さんの方は、声がはっきりと聞こえるわけではなく鼻で笑っているような一瞬の笑い声です。

アトムテックスの電源を入れた後43.9ミリシーベルトになった後







一気に下げるために00.5マイクロシーベルトにしていますが実際はもっと高線量で当ててきています。





以前7 SV や




500ミリシーベルトが頻繁に出ていたように固定で500ミリシーベルトにしていることが多いです。









 

ここまであまり放射線数値のことは知識に入れないようにしてきました。なぜなら7シーベルトという数値は人間が照射されれば死に至る数値だからです。 死に至る数値を近隣の住民が私に照射してきています。500ミリシーベルトもそうですが基礎疾患などがある人が繰り返しこの通知を照射され続けたらおそらく死に至る数値だと思います。

 この親子はそれを笑いながらやっています。通常の神経ではありません。

​7​シーベルトの数値右側に危険値のブザーを知らせるマークが出ていると思いますが数値左側には高線量を表す三角マークが出ています。500 mSV の時も同じですが右側に危険値を知らせるブザーマークと左側に高線量の危険値を表す三角マークが出ています。 この測定器が壊れていればこのようなマークが出ません。​​

 

​この方達は自分たち親子が同じ事をやられたら同じように笑っているのかどうか私はそれがずっと気になっていました。自分たちが7 SV を照射されても同じように笑っているのかそれがすごく気になりました。​

​言葉の暴​力の加害もそうですが幼稚園児などに行わせて笑っている保護者がいましたがだいたいが​宗教団体加入者の方たちなのですが同じことを自分たちがやられたらやはり笑っているのかどうかそれを何度も考えました。​​​

猫を車内から投げつけて殺害させたカップルは、自分の身内や自分のペットが同じ目に​あ​ったらやはり笑っているのでしょうか。​​

 

 ​こ​の7シーベルトという数値ですがおそらく集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害行為でここまでの数値を照射されたのは私が初めてだと思います。それほどまでに私が行われてきた加害行為は通常のテクノロジー犯罪の加害行為とは異なったものでした。 この7シーベルトという数値は、殺害することを目的として照射されています。 特に全ての加害行為に気がついた2020年3月からは、放射線照射の数値がシーベルト単位で当てられていました。

 

​​

​以​前この家族の奥さんの映像送信と音声送信で私に対してしぶといという言葉が送られてきていましたがこれがこの7 SV に関係しているのだと思います。​​

その後お湯を流している間ずっと危険値のブザーが鳴り続けます。

 



 

 

 

  通常テクノロジー犯罪の加害行為を加えられている方でここまでの高線量の放射線を照射されている人間を私は見た事がありませんが加害行為を加えている人たちを見ると納得ができます。

 

 人間を殺すことを何とも思っていない人達です。

自分達の利益になれば何でもやります。


 

そして私の場合テクノロジー犯罪だけではなく言葉の暴力も前例がないものでした。

 

それは保育園児や幼稚園児や小学生までも加害行為の道具として使い生きた猫を車内から叩きつけて殺害すると言った異常なものでした。

 

この異常な加害行為は地域で連帯して行われています。新しく引っ越してきた方達だけではなく昔からこの地域にいる人たちが加害に加わっています。古くから両親と関わりがあった人たちもです。

けれど地域に古くからいた人達は主になって加害行為は、行なっていません 。テクノロジー犯罪や言葉の暴力を主になっておこなっている人達は後からこの地に引っ越してきた方たちです。そして宗教団体の加入者や自民党の支援者がメインです。

 

私の周りに引っ越してきている方達も加害行為によって家を用意してもらったり金銭を得て加害行為によって生活を行っていますマルそしてこの家族のようにそれを楽しみながら生活している人たちもいます。

地域一丸となって行なっている犯罪です。全ての人間にいつこのような加害行為を加えられてもおかしくない状況です。警察や教育者が実行犯で行なっている国家犯罪だからです。いつ誰が誰を殺害してもおかしくありません。実際に地元の工務店や建設会社は 、家を建設するときに小型チップを大量に設置して放射線物質を仕掛けています。この犯罪の実行犯です。そして私の地元には、工務店や建設会社が集中してあります。

この映像もそうですが外部からの人間が操作をしているのがはっきりと現れています。それは水を使っている時だけが同じ放射線測定器でも線量が高い事もそうですが数値を00.5にして下げたり危険地のブザーを止めたり線量を改ざんしていても高線量を表す三角マークが数値左横に出ているからです。何よりも無線電波を使い音声送信と映像送信を行い加害行為をはっきりと分からせています。
 

おそらく一握りだと思いますが金銭のためだったらどんなことでもする人間がいます。

 

 そのような人間が後ろ盾に警察がいたとしてどのような犯罪を犯しても捕まらないということが分かっていればなおさらです。 




白く光っているのは、放射線測定器のシルバーの金属クリップです。ここに電離放射線があたっているため白く発光しています。








 

ここからが別の日に夜間撮影したシルバーの金属クリップ部分の小型チップです。

外部から無線で放射線照射指示が送られ金属クリップ部分が丸くなっているのが分かると思います。

 










ガイガーカウンター右後ろにあるパソコンのキーボード部分にも白い発光が見えると思いますがこのときここに上空からの電離放射線が当たりさらにそこから私に照射されています。




外部から送られてくる放射線照射指示の当て方が切り替わったためにクリップ先端部分とチェーン部分の放射線照射色のラインが切り替わります。



クリップをとめる先端部分は通常肉眼では見えない丸い粒状のものがたくさんついています。これが外部から送られてくる放射線照射指示です。そしてこの部分に小型チップが設置されています。




 

この映像はパソコンキーボード部分に送られている放射線照射指示の当て方のライン です。センターの四角い電源部分もキーボード部分と同じように曲がった線のラインになっているのが見えると思います。

 




そしてこの時自宅内を飛び交っている電子や粒子イオンです。




拡大すると電離放射線によって発生する様々な色がミックスされた色に粒子が覆われています。

自宅内は、上空から照射される衛星を使った電離放射線によって全ての部屋がこの様々な色のミックスした粒子に覆われています。また補足してスマートダストを使うことによって自宅内は常に高濃度の電磁波が発生しています。