sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

人間について

 

 

この嫌がらせが始まった頃、まさか集団での子供も含む殺人グループが地域や世の中に存在すると思っていませんでした。

 

この経験からずっと自分が描いていた魔女狩りの事を考えていました。

 

 

 

人間は、何度も何度も繰り返し同じ過ちを繰り返す生き物だと思います。

 

私に対する犯罪は、性犯罪ですら今回の国家犯罪のリストに上がっている為、巻き込まれたものでした。

 

この国家犯罪に巻き込まれている方達は、第一級危険人物とされ秘密裏で監視と実験を繰り返されて

 

きましたが冤罪で引っ張れない何も悪い事をしていない一般国民です。

 

そして、私は、大人も子供も嬉しそうに「苦しんで死ね」と言っていた意味が今分かりました。

 

この放射線による犯罪は、全世界で起こっています。海外では、人体実験を認めいくつかの州で法律

 

ができています。元CIAの方もこのテクノロジー犯罪があると認めているのです。

 

ここに警察、宗教団体、国家、政治が関わってのは、多くの被害者がいた事、またこれからも多くの被害者が消される事

 

そして、隠ぺいされる事を物語っているのです。

 

これが当たり前だと思う心やばれなければ何をしてもいいと思う心になってしまっているのなら、もうそれは、人ではないと思います。

 

隣近所からの盗撮、公安の自宅侵入、全て誰が加害者か分かっていました。

 

 

 

 

 

けれど殺されたとしても同じようになりたくないのです。