sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

校内からの嫌がらせ

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校のお休みの日でも卒業生も自宅前に来て「警察」「マンコ」と騒いでいきます。

 

今年の元旦もお風呂に入っている時、卒業生が自宅前に8名程でやってきて「警察」と

 

騒いでいきました。

 

 

 

 

校内からの嫌がらせは、現在2年生と現在高校2年生の学年が休み休みほぼ、

 

1日中嫌がらせをしていました。

 

現在の3年生と現在の1年生は、休み時間のみです。

 

内容は、40代、50代の大人も学生も「糞ハゲ」「糞マンコ」「ハゲマンコ」「ずら」「シースルー」

 

「警察」「馬鹿マンコ」「斉藤」「セックス、セックス」を繰り返しているだけです。

 

 

 

 

学校側は、生徒同志のふざけ合い、他の近隣住民の目撃者は?

 

あなたはまだ一度も決定的な証拠を撮っていない。

 

など言っていますが動画の数は、外付けHDDに大量にあり大半はひわいな言葉とはげです。

 

 

 

 

 

近隣住民の目撃者も近隣3件が火元なので、他に音声が届く距離の家はありません。

 

そして、決定的な証拠とは、名前を呼んでいないとの事。

 

けれど、今まで動画を見た方達は、皆、理解しています。

 

現在も4学年入れ替わっても3年8か月、保護者と小学生と保育園児も加わり継続して続いています。

 

保護者の中にはスーパーやコンビニ店員同士で「まんこ」などと言い、

 

就業中に嫌がらせをしていて、私の手元にいくつかの動画があります。

 

 

この集団犯罪は、近隣3件以外は、ほとんど全員が面識のない方達です。

 

そして、私は、一方的に罵声を浴びているだけで言い返した事は、1度しかありません。

 

 

全国規模でSNSで学生と保護者に画像と情報が渡り嫌がらせ要請がまわっています。

 

 

 

私は、弁護士さんに進められて来年、1月に区を相手に裁判を申し立てるつもりでしたが

 

自己免疫疾患で体調が悪いと伝えると1年以上かかる裁判ですが本人不在で弁護士だけで大丈夫で

 

すと言われました。けれど、今すぐに200以上の動画の切り取りができない事や裁判で解決できる問題ではない事、嫌がらせが校内からなくならない事、勝訴してもおそらく学校側が約束を守らない事など考え、一旦白紙にしました。

 

 

 

それは、旅行先での嫌がらせ含み、すでに区から離れた犯罪に広まっているからです。

 

 

そしてもう私だけの問題ではないと思ったからです。

 

学校側の対応や区の対応の音声、数多くの動画をいくつかのサイトを立ち上げてできるだけ多くの人に見てもらいたいと思っています。

 

 

 

私なりのやり方で起こっている事実のみを配信します。

 

それは、16年前の盗撮も含め事情を説明して同じ被害者の方達にも見てもらえたらと思っています。

 

来年、自己免疫疾患の関節の痛みの検査後、大丈夫そうなら

 

私が今、受けている2つの犯罪の被害の会に入るつもりです。

 

学生と保護者の方々は、ゲーム、イベントと言っていますが、

 

稀にみる前例のない悪質な集団犯罪です。

 

 

立証は、動画をもって自分で行います。