sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

これからの世の中

 

この記事は、2016年から2019年までに起こった出来事を2019年に書いています。

現在、2020年7月ですが、国家犯罪に巻き込まれて10年以上国民に

衛星経由でのライブ盗撮を裸の状態で見られさらに裁き、リンチと言い一定時間、放射線を照射されています。国民の感情操作の実験が現在、最終段階に入っています。

これは、加害者組織の多くの国民の実験と私に対する実験が長い間、同時に行われています。

 

今までの経緯を簡単に説明します。

 

2016年4月、自宅前の区立中学校の教室から集団で怒鳴られるようになります。

 

被害は、瞬く間に広がり他校の生徒、小学生、保育園児、保護者までもが嫌がらせに

 

加わってきます。信じられないでしょうが見知らぬ学生の保護者に職場に来て嫌がらせを

 

されます。ほぼ区の全体が関わっていると思われるほど様々な学校の制服の学生に嫌がら

 

せを受けます。保護者も小学生も見知らぬ方達に怒鳴られるようになります。

 

何キロも離れた職場まで毎日のように見知らぬ学生が嫌がらせにきました。

 

学生達の言っている嫌がらせは、私を見て「はげ」「キモイ」が初期の嫌がらせの内容でした。

 

ゲーム、イベントとも言っています。

 

学校は、嫌がらせが始まった校舎に私の家の隣のSさんの息子さんがいると言ってきます。

 

そしてSさんの息子さんのグループからSNSで私の情報が他校に広まったのではないかと

 

言ってきます。けれど数件の住宅で私だけが1人暮らしな事もあり、

 

お隣とは、挨拶しかした事がありませんでした。

 

 

 

その7か月後にあだ名は「はげ」から「ハゲマンコ」「マンコ」「セックス」「警察」に変わって

 

いきます。この「マンコ」と言う言葉の意味ですが今から16年前性犯罪に巻き込まれ

 

盗撮画像を投稿されています。通常の盗撮ではなく交際相手は、盗撮を目的にして

 

私に関わってきた精神異常者でした。1年半、交際をするふりをして車に盗撮機を

 

取り付けたり、公道で私に服を脱がさせ自分の友人と共謀して一眼レフで撮影、

 

編集、投稿をしていました。私は、逆らう事が怖く公道服を脱いだり、車内や自宅で

 

盗撮されていても、怖くて相手に逆らう事ができませんでした。

 

相手の男性は、私の自宅から1分の距離の一軒家に

 

現在も母親と暮らしています。私と同じ町会です。共犯の男性の友人は、以前は、

 

男性の家の並びに住んでいました。現在は1駅隣に住む会社経営者で

 

私の中学の同級生の母親の不倫相手でした。

 

学生の嫌がらせの動画を一部載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っている内容は、学年が変わっても同じです。校舎内から休み時間、授業中も

 

 

まんこ、糞まんこ、糞ハゲ、セックス、やりまん、ハゲを3年半繰り返しています。

 

言い返した事は、1度もありません。学生は、私と関わった事は、ありません。

 

SNSの日常の画像(おそらく近隣の防犯カメラ映像)と盗撮画像で私の顔を

 

認識しています。保護者もです。ただ私の家に向かって校内から言っています。

 

よくテレビで見る近隣トラブルのように何かに取り憑かれたようにずっと同じ言葉の

 

暴力を毎日のように集団で繰り返しています。

 

 

 

その後、この校舎の学生は、当初の嫌がらせの学年から4回入れ替わりましたが

 

3年半経った現在も、同じ嫌がらせが続いています。3年半全ての学年の学生が参加している

 

と思います。アンケートをとっても事実がないと管理職から言われています。

 

学校側は、嘘ばかりをつき調停後、現在も継続して嫌がらせが校舎から続いています。

 

去年の春ごろより一軒隣のYさんと隣の家のSさんの奥様が表立って嫌がらせをしてきまし

 

た。庭に出るとYさんの奥様がYさんの旦那様に「はげ、いるのか?」などと言っているのが

 

聞こえてきます。隣のSさんの奥様とYさんの奥様が私の家の前で「はげまんこ」と言って

 

いるのが聞こえて、母と「ここが火元だったね」と言って、庭に音声付きの防犯カメラを

 

設置しました。2件隣のMさんの小学生の息子さんも嫌がらせをしてきます。

 

ここでこの3件から中学生、小学生、保護者に広まった事が分かりました。

 

下の動画は、1件隣のYさんの奥様のママ友の嫌がらせです。

 

 

 

この動画を確認してもらう為Yさんの奥様と話をしました。

 

12年間、挨拶以外で初めて話した会話です。防犯カメラの音声に入っていました。

 

 

 

 

去年のGWに4件で持っている私有地で3件のご家族が飲み会をしていました。

 

3家族の大人も子供も糞ハゲ、ハゲマンコ、警察、はげ、マンコを繰り返しています。

 

関わった事がなかった為、これほどまでに深い恨みを持たれている事に驚きました。

 

 

 

 

Sさんのお嬢さんの名前が入っているのでカットしてあります。

カットの部分

 

2件となりYさん奥様  「××ちゃん マンコ嫌だよね~」

 

隣のSさんのお嬢さん 「まんぴー要らない」

 

隣のSさんの旦那様  「まんぴー要らないんだけどなー」

 

1件隣のYさん息子さん  「はげ、もううるさい、はげ」

 

数名  「おっかねー、おっかねー」

 

 

 

Yさん奥様 「誰だ?」

 

お子さん達 「はげ、はげまん」

 

Sさんの旦那様 「持ってるの?」 「しもしも」

 

隣のSさんの奥様 「姉妹で、マンコだからー」 「はげ」 「警察」 「糞まんこー」

 

一軒隣のYさんお嬢さん 「はげまんこ知ってる?」

 

Yさん息子さん「はげまんこ」 Yさん旦那様「とりあえず絶対やった」

 

Sさん奥様「はげまんこみたいに」

 

Sさん旦那様「はげまんこ」  「はげまんこ」

 

2件隣のMさん息子さん「カメハメハ」「何て言うのこの人の名前」

 

Sさん旦那様  「淫乱だよ」  「糞はげ、アップ」

 

Yさん息子さん  「まんこ」

 

名前が入っているのでカットしてあります。

 

××ちゃん持っている?(2件となりMさんお嬢様名前)

 

持っていないお母さんが持っている

 

 

まだ続きがありますがお子さん達の名前が入っている為ここで区切ります。

 

 

 

 

 

これを聞く限り私の盗撮画像を子供に見せている事が分かります。

 

 

そして大人が子供に嫌がらせをけしかけているのが分かります。

 

 

この映像からなぜ小学生が嫌がらせに参加してきたのかが分かりました。

 

 

校舎からの嫌がらせと学校側の嘘は、現在も続いています。

 

引っ越しを勧めてくれる知人もいますが周り近所に親戚がたくさんいます。

 

年の近いいとこなど水道トラブルなどあるとすぐ駆けつけてくれたり

 

実家もそばにあり、何より父のお墓参りに頻繁に行くのですがお墓は、徒歩圏内です。

 

今まで福島の「ばい菌」と言われるいじめや大津のいじめや自殺など数多く見てきて

 

とてもやるせない気持ちでした。

 

たくさん30棟ほど建っている建売住宅でもママ友いじめが子供まで飛び火して

 

ローンを抱えていても引っ越していくと聞きます。

 

自分に被害が及ぶまでよく分かりませんでした。

 

その為、自分が被害にあった事は、悪い事ばかりではありません。

 

よく母と「私達がいなくなったもっとずっと先、この先の世の中が、人を苦しめたり

 

傷つけたりする事を喜びや楽しみとするような、

 

そんなぎすぎすした意地の悪い世の中じゃないといいね」と話しています。