sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

近隣3件の嫌がらせの2

この記事は、2019年に書いています。

 

 

 

 

今日の17:00頃、一軒隣のYさんの小学生のお嬢さまと中学生のお嬢さま

 

が4件で持つ私有地の私の家の前で嫌がらせをしている動画です。

 

中学生のお嬢さまが道路に猫の絵を描き、小学生のお嬢さまがその絵を見て「はげ」

 

と言っています。おそらく私の描いている絵の事です。

 

以前、学校から学生達に「花が咲いた、花が咲いた」と怒鳴られましたが、

 

理由は、私が庭でガーデニングをやっているからです。

 

何でも嫌がらせのネタにされます。

 

以前庭のガーデンテーブルが盗まれてロープをはった時Yさんの旦那さまから「子供達が、ボ

 

ールを取れない」と言われました。Sさんのご家族からは「何やっちゃってんの」と言われまし

 

たが庭は、3件のお子さん達の為ずっと解放してきたつもりでした。

 

 

 

 

 

 

この3件が嫌がらせの火元だったと分かっています。

 

 

そして、トラブルも接触もありませんが執拗な嫌がらせの本当の原因は、私の容姿の醜さや

 

盗撮画像が原因でない事を私も母も分かっています。

 

3件の親御さんは、物心がつく頃よりお子さん達に私の悪口を言ってきました。

 

その為、ここにいる限り水面下で嫌がらせは一生続きます。

 

唯一、法律だけが私を守っています。

 

 

 

 

この3件が私にいだいている感情は、私ではどうしてあげる事もできません。

 

嫌がらせをして私が引っ越す事でこの3家族の心が納得できると思えません。

 

 

そして、私と交際をするふりをして1年以上にわたり盗撮を続けて、投稿した N  T とは、

 

絶対に裁判をするつもりです。

 

特にNは、盗撮だけの目的で関係を持ち、交際をするふりをする為に一緒に飲食店に行く事

 

や私の自宅に通う事を繰り返し、、、本当の精神異常者です。

 

そして、嫌がらせを続けている以上、近隣3件、学校とも時間はかかっても全ての裁判をする

 

つもりです。