sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

小学生の嫌がらせ

小学生の嫌がらせ​

​​​​​


 




 

2017年3月30日

私を見た小学生が「はげまん」「はげ」




 

2016年に伊興中学校の嫌がらせが始まりしばらくして

保護者と小学生も加害に参加してきます。

この頃になると見知らぬ小学生がすれ違うたびスマートダストでついた
あだ名を仄めかしていました。

アプリで確認して私の姿が見える前に「はげまん」と怒鳴っていました。

一緒にいる保護者が言わせている時もありました。

 

近隣3件を見ていて保護者が子供にスマートダストの盗撮を

見せて加害を行わせているのが分かりますがそれだけではなく

足立区全域の学校が学生に嫌がらせを要請していました。


元々放射線犯罪とスマートダストの盗撮は、教員や区の職員の

娯楽でした。そこに学生を加えたのです。

私は、24時間365日私の脳波を追って軍事兵器で放射線照射が行われて

いますが竹ノ塚警察も足立区もはっきりと加害を仄めかしていました。

立件できさえしなければばれてもいいとはっきりと言っています。

​​​​​​