sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

サイコパス(反社会性人格障害)2

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=yhwpptGjf54

 

https://www.youtube.com/watch?v=WTpXuqzCqME

 

 

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

この時点では、まだ国民の私に対する衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮や放射線照射に

 

気がついていません。この性犯罪すら集団ストーカーテクノロジー犯罪だと分かっていません。

 

この後、母が町会の方と盗撮犯の東條國榮を近隣トラブルの相談で私の自宅に呼んでしまい

 

地域ぐるみの犯罪だと分かります。同時に東條、中田が私のライブ盗撮を見ている事も分かりました。

 

けれどそのような問題ではなく私は、全国の国民に監視、裸の状態で盗撮、放射線照射をされ

 

公安主導の国家犯罪に巻き込まれていました。

 

 

自宅の玄関を出て左に進み小道をぬけ左を見ると4件先に私を盗撮して投稿した

 

中田武志の自宅が見えます。わずか一分の距離です。

 

同じ町会で男性は、現在も母親と二人で暮らしています。

 

私は、16年前、この男性(当時46歳)と男性の友人の共犯者の東條國榮(当時57歳)に

 

共謀して盗撮、盗聴を繰り返され、有料サイトに住所と実名付きで大規模に投稿

 

され性犯罪に巻き込まれました。

 

男性は、私より10歳以上、歳が離れていました。共犯の男性は、私の母と5歳しか

 

離れていません。

 

 

 

 

 

 

通常ではない広めかたに8年程前にすでにネット上に名前があがってきていましたが

 

私は、一連の事情を大体把握していました。

 

現在この方達がさんざん広めた画像が地域で拡散し外出も、通常にできない状態が

 

続いています。

 

私は、交際が始まり比較的早い段階で相手の男性の盗聴に気付きました。

 

自宅スナックの休日に自宅スナックで会っている時、はっきりと分かりました。

 

その当時、まだ全体が見えていなかった為、地域の男性が所属するスポーツのコミュニティ

 

の方達が共犯で、その方達と画像を共有していると思っていました。

 

 

 

けれど、会う回数が増えるごとにこの男性の異常性がはっきりと分かりました。

 

この男性は、私を嫌って憎んでいました。依頼したのは、おそらく男性の共犯者の

 

不倫相手で私の中学校の同級生の女性でした。

 

その為、はじめから性犯罪に巻き込む為に近づいてきていたのです。

 

 

 

男性は、男優役なので嫌っている私と交際をするのに1円も使いたいなかったと思います。

 

その為、会う場所を指定してくる時、必ず私に「おごってくれる?」を繰り返していました。

 

けれど、交際をするふりをしなければならない為、無理をして会っていた為、私に嫌がらせと

 

言葉の暴力を繰り返し、盗撮、盗聴を繰り返しました。

 

早い段階で離れればよかったのですが、自宅スナックを閉店して同時に離れない限り、

 

まだ私に利用価値がある間は、絶対に無理に離れたらいけないと思っていました。

 

 

 

 

そして私は、こんなにも心の醜い人間を見たことがなく、恐ろしくなりました。

 

私は、相手を敵だと思っていました。どうしたら犯罪者になってしまうのか

 

考え方、人格を変える事ができないのか考えました。離れて1年後、

 

2度目にあった時、絶対に相手の人格は、変わらないと思い知らされました。

 

サイコパスだと思った理由は、通常の人間の罪悪感が全くない事が一番でした。

 

特に私を盗撮した後は、上機嫌になり笑っていました。

 

私は、相手に気がつかれないように相手を好きなふりをして行為の時、わざと盗聴器に

 

音声が入るよう騒いでいました。

 

 

 

 

 

 

私は、相手をサイコパスだと思いサイコパスについて調べはじめます。

 

カウンセラーと知人に定期的に相談に通いました。

 

男性の近所の方達が、男性の怒鳴り声が頻繁に聞こえるとよく言っていました。

 

常連客の男性も数名が男性がおかしと母に話していました。

 

そして私は、テレビの実話で、会社経営者と数名の愛人などが共謀して従業員の男性に

 

多額の生命保険をかけ殺害するドキュメント番組を見て自分と照らし合わせてしまいます。

 

この殺害された男性は、親切に毎日のように笑って差し出された

 

毒入りの飲食物を長期間食べさせられ亡くなりました。

 

毒入りのパンを食べた男性を見て笑っている犯人の表情は、

 

私を盗撮して笑っている男性にそっくりだったからです。

 

男性の共犯の友人(車内にカメラを設置したり公道で盗撮して投稿と編集を繰り返した)

 

は、さらに酷い人間でした。二人とも私の両親と古い知り合いでした。

 

学生や保護者達が言っている「マンコ」、、この2名がどのような画像を投稿したか

 

この2名の異常性がはっきりと分かります。

 

 

 

 

 

 

 

男性は、1年半の間にプレゼントと言いジップロックを持ってきてくれたのですが、

 

カウンセラーと横浜の知人とそれも嫌がらせの一部なのか議論しました。

 

もし本当に私が何も気づいていないと思っているなら私を知的障害者だと思っているか

 

本人が発達障害なのでは、と話しましたが、私の見立ては、彼は、サイコパスでした。

 

偶然にも盗撮を依頼した中学校の同級生の女性も私が知っている4名のサイコパス

 

内1名です。サイコパスは、他者の感情など考えてません。

 

考えているのは、唯一自分の目的を遂行する事だけです。

 

そして、後悔も罪悪感もサイコパスには、ありません。

 

通常の考えに矯正しょうとしても無理です。

 

その感情すら理解できないのがサイコパス、ソシオパスなのです。

 

 

 

 

 

 

今現在私は、目の前の区立中学校から嫌がらせを受けています。

 

3年7か月、学年が変わっても継続して続いています。

 

今日は、休日ですが、ごみを出しに庭に出ても部活動の学生から、マンコなど

 

やじが飛びます。

 

常に監視され嫌がらせを受けています。

 

最近、裁判の事で弁護士さんと相談をして、1年以上は、

 

かかる長期間の裁判になるそうですが、やります。100万以上は、かかると思いますが

 

構いません。この学校の事、何が起こっているのか第三者に見てももらう為に、、

 

音声、映像とも、もう十分揃っています。

 

私は、15年前、公道で男性2名に盗撮されても警察を呼ばず逃げ出しました。

 

今度は、最後まで逃げないつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、公道で私に服を脱ぐよう指示し仲間を先回りさせ、一眼レフで盗撮を

 

して投稿した男性2名は、母とできる限り私達が受けた被害を近隣に説明しています。

 

それはもう同じような被害者を出さない為とこの方達が私達一家にした

 

仕打ちを周りに分かってもらう為です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、裁判の勝ち負けは気にしていません。

 

それより残りの時間を性犯罪の被害の会といじめの被害者の会

 

にも入り、自分の悪い事例を広め、何かしら役にたてる事があれば

 

と思っています。

 

 

 

そして、この16年前の性犯罪すらも集団による計画された犯罪だったとしても

 

      今ならこのような非現実的な事も、理解する事ができます。