sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

今日は、一日中高線量の放射線照射が続いています。

2020/04/21 今日は、一日中高線量の放射線照射が続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

私がカウンターを触った時ガンマ線がなるのは、ガンマ線がピンポイントで 私に向かって当てられいるからです。

 

 

ガンマ線は、3台の測定機1日中鳴りっぱなしです。

 

 

 

1台は、空間線量にもう1台は衛星からレーダーで中性子線が私に当たった時、 もう1台は、ピンポイントで私に向けてガンマ線が撃たれた時に反応しています。

 

 

その為、カウンターを触った時放射線量が上がります。

 

 

 

カウンターを触った時、放射線量が上がるのは、私が常に被爆させられているからです。

 

 

ピンポイントで撃たれたガンマ線は腹部、わき、胸、体全体が痛み、衛星からの中性子線は、頭が痛く、空間線量で家に放射線を撃たれた時微熱と吐き気や下痢になります。

 

 

 

3台は、衛星から操作されながらも空間線量の家に対す る照射、衛星からの放射線攻撃、私自身にピンポイントで当てて攻撃する ガンマ線に反応していました。

 

 

そして、交互に高線量の放射線数値になるのは、残りの2台の数値を衛星経由で 改ざんしているからです。

 

 

いずれも衛星からのライブ中継で私の自宅を見ながら機器を細工したり地上にいる人間が行っている組織犯罪です。