sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

コロナに便乗して殺害すれば骨が残らない為完全犯罪になります。

 

 

放射線の影響で歯が蛍光になっています。

 

おそらく放射線の影響で歯の全体が痛んでいます。放射線の影響で歯が蛍光になっています。 私の放射線による被爆症状 放射線の影響で歯が蛍光に光っています。歯全体が痛く、喉の上はピンク色だった歯肉が黄色く黄疸ができています。 2020年6月4日より放射線測定器の撮影を止めていました。それは、どこにいようとも放射線など使わなくても私を殺せると思ったからですが、大津のいじめなどと同様に多くの子供までもがこの殺人に加わっている事、、そして、公安までもが関与した国家犯罪である事、衛星を使い小学生までもが創価学会の持つ特別な衛星チャンネルのアプリで私の盗撮映像を見ていても、犯罪を楽しい事と認識してしまい、「早く自殺しろ」「いつでも殺せるんだ」と言い、それを間違っていると思う保護者がいなくなってしまった事。中学校の教員までもがこの事実を知っていた事。盗撮映像を学生がさらにユーチューブに投稿していた事、それを生活指導の教員が私に仄めかしてきた事。小学校の私の同級生の女性が私の実家や従妹まで犯罪に巻きこもうとした事など、、一人一人になぜ殺人はいけない事か犯罪がいけない事か問う事ができません。被害当初は、それを伝える事ができたらと思っていましたが私には、何もできませんでした。多くの被害者は、家宅侵入され物が移動されたと言っていますが、おそらくテレポーテーションです。科学兵器、軍事兵器の前に一般国民1人に出来る事は、何もありません。 ​ ​現在、私は、黄疸ができ全身の倦怠感でほとんど寝たきりになっています。 私は、毎年の健康診断で何の問題もありませんでした。このように1日中続く下痢、喉の黄疸、歯が全部痛み蛍光に光る。嘔吐、あざが頻繁に出来る、湿疹や膀胱の痛みなど身体に異変が起きてきたのは2020年2月に放射線測定器を購入して自宅の線量が異常に高いことに気が付きその後3月9日に竹ノ塚警察に電話した1時間後からです。2016年4月より自宅前の伊興中学校から集団で嫌がらせが始まり瞬く間に多くの足立区民がこの犯罪に参加していました。私は、衛星経由で監視と盗撮をされ小学生にまでアプリで見られていました。その国家犯罪を何とか伝える為、動画を残してきました。 けれど現在、動けなくなっています。 ユーチューブで放射線の影響で被爆死した方達の動画を見て本当に悲しくなりました。

 

 

1920年アメリカで多くの女性が放射線の影響で亡くなりました。会社がラジウムの危険性を隠して彼女達に作業をさせた事が原因でした。

 

 

会社は、塗料をわざわざ彼女達の口に含ませていたのです。

 

 

そして、裁判が始まります

 

 

私には、なぜこの企業が放射線物質の人体影響を知っていながらわざわざ塗料の筆を水ではなく彼女達の口に運ばせていたのか、なぜ正確に事実を伝えて防護服を与えなかったのか考えてもさっぱり分からないのです。なぜこんな恐ろしい隠蔽がおこったのかなぜ内部告発がなかったのか止める人間が一人もいなかったのか、、、それは、企業、組織の縦社会だったからではないかと思うのです。責任が分散されているように思え、被害者の痛みや立場を考える事を止めてしまっています。そして、大企業相手に裁判を受けてくれる弁護士がなかなか見つからなかったとあります。それは、本当によく分かるのです。犠牲になったのは、弱い立場の人間です。

 

 

 

部屋を移動するたび何かが頭に当たり鼻のほうまで電流のような感覚があります。 私達、被害者は、実験台になる為に生まれてきた訳ではありません。 それを多くの国民や政府が正しい事と言っても被害者は、誰も納得できません。 けれどもし、現在、私をコロナウイルスに便乗して殺害出来れば調査もできませんし遺体の骨すら残らないので完全犯罪になります。