sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ウラン235に中性子照射、移動時にICチップタグに沿って中性子線照射

​​​​​​​2020-11-25
移動時にICチップタグに沿って放射線照射

 


 

部屋に入った時や物音が立った時、​天井や壁から光電子やイオンが出てきますが​

​​常に盗撮の為に中性子を線照射をされていますがおそらくウラン235が自宅の至る所に仕込んで

あります。​​

私の歯にもです、、



黒いテーブルのシルバー部分がウラン235線源、そこに多分中性子線をぶつけています。


線源と光電子と同じ形になっています。














 

​隣の家からもですが線源が私有地や区道にも仕掛けられています。​

​​それは、おそらく中性子線、、

中性子を照射された瞬間です。​

 

私と自宅に仕掛けたウラン235中性子線を照射して核分裂作用が繰り返して起こり

大量に粒子が発生しています。

 

多分線源に中性子をぶつけた位置から、、



青く光っているのが恐らく核分裂作用。




こっちも、、









​上が通常のビデオカメラでこちらが赤外線カメラです。​



​白い線が攻撃の光電子​



​偶然だと思っていましたが線源の角度で照射されている光電子やイオンの形が変わっています​​




ICチップタグに沿って線源(黒い椅子の)白い線が横向きになると
​光電子も横向きに​





黒い椅子の白い線が曲がると光電子も曲がっています。



​拡大します。​





​こちらも同じ形です。​


​​​​​​


​​私が大手メーカーで買った放射線防護メガネにも細工され線源が入っています。​​

多分、ウラン235.






​​メガネだけでなく放射線防護ネックガードエプロンも細工されているはずです。​​
帽子も、、放射線線源が入っているのでメガネは、定期的に白い物体が横切ります。​


​このネックレスもです。


​全て通販で購入したものですが放射線線源入りの代物です。​






​​​​