sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自宅内にウラン235が仕掛けてあり中性子線照射で核分裂連鎖

自宅内にウラン235が仕掛けてあり中性子線照射で核分裂連鎖
2020-11-22

 

仮説です。

私には、盗撮の中性子線が常に照射されているますがウラン235が仕掛けてあり

 

中性子線を照射されガンマ線が出ている可能性もあります。

 

 

ウラン235が仕掛けてあるとしたら電場、磁場の数値の高いシルバー部分の金属だと

思います。

電場、磁場が高く尚且つ光電子が貫通していた位置です。

 

パソコンもおそらくシルバーの金属部分だと思います。

 

私には、ピンポイントで照射なら歯の金属です。


 

2階も線源は、金属部分です。ここに中性子線を照射しているのだと思うのです。

 

形は、光電子と同じ形になっているのでICチップタグの指示がそうなっているのか

しか考えられません。

扉を開けた時、窓を開けた時、音や足音などによって攻撃指示が異り、形状が

変わるのでは、、

 

 

 

この源泉に中性子線をぶつける事によって、ガンマ線とせしうm137は、発生しています。

 

そして、核融合が起こるはずです。

 

 

 

まだ仮説ですが事故になるほどの量ではなく加減しているならば私の自宅内だけで

 

済む程の線源と中性子線の量で抑えているのではと思っています。

 

まだはっきりしませんがはっきりと分かっているのが光電子は、隣と私有地や区道から

 

飛んできました。

 

そして通常の光電子と違い青く発光した電子や緑に発光した電子がある。

 

 

光電子が現れる時、エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーがけたたましくなる

 

通常の中性子線では、考えられないのでやっぱり自宅内にウラン235

 

自宅内に指示の書かれたチップがあり線源の形と光電子が形状一致。

 

セシウム137がわずかひと月の埃や髪などから出ている。

 

ガンマ線のブザーが鳴り止む事がない。ミリシーベルト単位の放射線数値。

 

やはり仮説ですが自宅内にウラン235が仕掛けてあり中性子線照射で核分裂連鎖で

 

私の歯がウラン235が仕掛けてある、、です。

 

放射性物質ガンマ線源・中性子線源)ウラン235で私を攻撃する瞬間をスローモーションでわかりやすくしています。線源の形が攻撃に沿って変化しています。

 

ウラン235放射性物質ガンマ線源・中性子線源)は、自宅内のいろいろな場所に仕掛けられていますが

​庭の赤外線カメラなら同じ映像が撮れると思い赤外線カメラを購入しました。​

そして、やはり区道放射性物質ガンマ線源・中性子線源)や曾根さん宅から私の

自宅にガンマ線源照射の電子やイオンや粒子が映っているように自宅内も同じく

対象物が私の自宅から私に変わっただけで映像は、全く同じです。


 

​​​​本棚上部に二つ見えるクの字の白い線ウラン235もしくは、放射性物質ガンマ線源・中性子線源)です。​​​おそらくウラン235

 

多分の仮説です。

 

ここに中性子線を照射して軽い核分裂作用が繰り返し起こっていると思います。

 

自宅内を飛び交う電子やイオンは核分裂連鎖反応で繰り返し増えていると思います。

勿論攻撃指示が書かれたICチップがあるはずです。​​

​この​形に沿って中性子線攻撃の粒子も同じ形​になっています。​​




​テーブルの脚も同じ形です。​​

​​



この映像と見比べるとよく分かると思います。




私が入室して攻撃が始まり大きな光電子が飛んできていますがこの時の
テーブルや本棚の放射性物質ガンマ線源・中性子線源)の形を見てください。





横向きに変わっているのが分かります。



カーテンレールもです。


この映像は、右の大きな粒子と同じ形に線源が曲がっています。

















隣の部屋(北側)の部屋の線源の位置です。













今度は、放射性物質ガンマ線源・中性子線源)が逆になっています。













今度は曾根さん宅と私の外壁の放射性物質ガンマ線源・中性子線源)です。

































映像は、私がその部屋に入らなければ綺麗に暗がりでも撮影されていますが​​

​私がカメラの視界に入ると天井までもが虹色になり映像が見れなくなります。​


 

これは、盗撮の為と殺害目的で常に高濃度の電離放射線がピンポイントで私に

照射されているので私が​移動した場所の映像が強い電磁波で歪んでいます。​













 

この映像を載せてからまた殺害レベルの放射線照射が行われ先程0.70​μSvだった積算が電源を入れ

た瞬間に126​μSvに。繰り返す下痢と吐き気と目まいと船酔いのような気持ちの悪さは、

​実家に避難していた2020年3月16日の1Svの放射線数値の時と同じです。​

この犯罪が日本で私だけに行われていると考えにくくもう既に多くの人が殺害されているのでは

と思います。何もできる事は、ありませんがこれから被害に遭う人が私の映像を見て防御法を

考えてくれたらと思います。

 

偶然だと思っていましたが線源の角度で照射されている光電子やイオンの形が変わっています​​




ICチップタグに沿って線源(黒い椅子の)白い線が横向きになると
​光電子も横向きに​





黒い椅子の白い線が曲がると光電子も曲がっています。



​拡大します。​





​こちらも同じ形です。​


​​​​​​


​​私が大手メーカーで買った放射線防護メガネにも細工され線源が入っています。​​








​​メガネだけでなく放射線防護ネックガードエプロンも細工されているはずです。​​
帽子も、、放射線線源が入っているのでメガネは、定期的に白い物体が横切ります。​


​このネックレスもです。


​全て通販で購入したものですが多分、放射線線源入りの代物です。​