sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

衛星や光学兵器で私のいる場所にピンポイントで照射。

衛星や光学兵器で私のいる場所にピンポイントで照射。

 


 


 





 

2021-03-06 13-50

インターフォン映像がいつもと異なって矢のような線と丸い虹の粒子が

映っていますが線の先の玄関の傍で私は、ほとんどの時間を過ごしています。





 

脳波やスマートダストの盗撮で位置を確認して私のいる場所にピンポイントであてています。


インターフォンにも小型チップが設置され私が電源を入れたことで
私の体内のナノチップと認証して放射線インターフォンにあたり
このように枠が紫に発光しています。

映像を見ると真っすぐ私がいる玄関方面に照射されています。



 

液晶に映る水色とピンクの線が外部から小型チップにデータ送信されている

放射線照射指示の電波です。