sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

上空からの軍事兵器を使った放射線照射

上空からの軍事兵器を使った放射線照射​
 


 



この動画で地面や樹木などが光って点滅していますがここに無数の小型チップが設置され外部と無線通信を行っています。







 

私が通過して地面や樹木などの小型チップと体内のナノチップが認証して四方八方から放射線が当てられています。

地面の金属板や柵に模様が入っていますがこれが外部から方々の小型チップに送られている放射線の当て方の指示です。


 












 

上空右側の水色と白の光は、24時間365日私の脳波を追ってくる軍事兵器や光学兵器や衛星をを使った放射線照射機器の光です。






 

一見すると雲や日差しに見えますが実際は、放射線照射機器が出している人口の雲や日差しで光の当たり方によってはっきりと虹色の電離放射線の光が現れてきます。








 

見渡す限り外壁、地面、電線、樹木など全ての物に無数の小型チップが設置され盗撮が行われ放射線照射が小型チップを通過して私にあてられています。









 

この時、近くにいる人間にも上空からの放射線と方々の小型チップからの放射線と通行人の衣類やメガネ、自転車やバッグなどに設置された小型チップを通過して私に放射線照射が行われ無差別に放射線があたっています。

私に対する放射線照射指示は、外部から方々の小型チップに一括送信されています。

そして、全ての品物にあらかじめ盗撮機器内蔵の小型チップが設置されています。

​​​