sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

今も、ガンマ線がなりっぱなしです。

 

 

この3台は、まだ動ける時、秋葉原に買いに行って手に入れましたがその後のいろいろな種類の放射線測定機、6台は細工されたり壊されました。

 

耳も音声ノイズを送られて痛いですが、巻き込まれた人達が自分はなぜ被害に

 

遭っているのかそれほどの事をしたのか分からないと言っていますが海外の集団ストーカーテクノ

 

ジー犯罪の記事や動画を見てみてください。日本から始まった犯罪ではありません。

 

一番簡単な事さえ分かっていればこうはならなかったはずです。

 

悪い方に向かっています。

 

今、記事を書いていて近隣からピンポイントでガンマ線を撃たれてまた数値が3台とも

 

上がっています。この方達は、自分が正しいと思う事をしているだけです。