sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

地域の集団嫌がらせ2

この記事は、2016年から2019年までに起こった出来事を

書いています。現在、2020年7月ですが、国家犯罪に巻き込まれて多くの国民に

ライブ盗撮を裸の状態で見られさらに裁き、リンチと言い一定時間、放射線を照射

されています。

これは、加害者組織の多くの国民の実験と私に対する実験が長い間同時に行われています。

 

 

最近、区道やスーパーですれ違い様に「はげ」と言われる事が

 

増えています。以前は学生だったのですが最近は、40代から70代

くらいまでの女性が多いです。

 

そして、いたずら電話もあります。

 

おとといはデパートで50歳くらいの女性2名のうち1名が、私を見て「はげ」

 

デパートの外の駐車場で中学生の女子とお母様が私を見て保護者の方が

 

「はげ」

 

昨日は、スーパーで70代の女性2名がずっと私を見て何かを言っていて

 

母が怒っていました。

 

今日は、母とウオーキング中に50歳くらいの娘さんと80歳くらいのお母様

 

が私の後ろから娘さんが「はげ、いた」

 

、、が全部アクションカムで映像と音声を残してあります。

 

やはり直接の画像を投稿するつもりはありません。

 

裁判の時の記録と自分が受けている地域の嫌がらせの証拠として

 

撮っています。以前学校と調停中テレビ局で報道したいと言ってきましたが

 

調停中の為断りましたが、いつか報道する場合もあり記録をのこします。

 

 

私は、自分が醜い自覚がありますが、全く面識がない方たちの嫌がらせ

 

に悲観していません。説明せずとも普通に考えて分かるはずです。

 

何か事情があるのかと思っています。

 

人間は、そんなに馬鹿な生き物ではないと思っています。

 

地上げか・・?とも思う時があります。

 

Nのように他人にばれなければどんな卑劣な手段を使ってもいいと思う

 

人間もいますし、実際に悪質な殺人や詐欺などもあります。けれど、私に嫌がらせを

 

している方達は、普通の主婦に見えます。そして、私と何の関わりも接触

 

ない方達です。この先どうなるか分かりませんが今は、魔女狩りの16世紀

 

ではないので一応自分の身は、安全だと思っています。

 

 

このブログを見てくれている方達に今後を見とどけてもらえたらと思っています。