sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

言葉の暴力

​​​​​​

 

​今日も伊興中学校から「はげ」の言葉の暴力が繰り返されましたが 

 

これだけ放射線を頭を狙って照射されていてなんでもなかったらそれこそ 化け物です。

 

ハゲにする為に頭部を狙って4年半以上照射されているので、、 

 

それに丸坊主になってももうそんな問題では、ないです。

 

防御しているのは、心臓、腹部、頭が一番の急所だと思いまだやり残している事があるからです。

 

何よりも放射線照射での暗殺が卑劣だと思うからです。 

 

 

放射線照射や電磁パルス攻撃で弱り家の中で歩くすらやっとの50過ぎた高齢者です。

 

 

化け物と言えばまた違った意味で近隣住民の女性から映像送信と音声送信で「化け物」 1度ありました。 

 

 

学生は、4年半前からセ*クス、オナ*二―、やりマンなど繰り返していますがこれも何とも 思っていません。

 

 

人間の本能が「食う、寝る、やる」だと思うからです。

 

 

一人一人、全国民を盗撮したらレズもゲイも風俗店も個人のプライバシーの 赤の他人に

 

 

何の関係もない事がさぞあると思います。

 

 

淫乱だろうがドラえもんだろうが大きなお世話です。

 

 

身体操作や感情操作で性欲まで操作される事もあります。

 

 

問題は、他人を長年裸のライブ盗撮をして、覗き見て喜んで放射線照射をしている 精神だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな見た目の批判や行動の批判よりも嫌なのは、人間の道徳心の問題でした。

 

 

 

 性犯罪者の中田武志が、私にいつも「波乱万丈」を 繰り返し言って「お前を厳選した」

 

 

など笑って犯罪を仄めかしていました。

 

おごってくれる?を繰り返し犯罪の為、私の自宅や指定した店に通っていました。

 

 

今考えると東條國榮と選んでいたのでしょうが、、 

 

ぎりぎりまで我慢したのは、長い付き合いがあった私の両親に対する罪悪感が 1度でも見たかったからです。

 

 

結局、罪悪感などみじんもない人間でした。

 

私も自分の小学校の担任や東條國榮の不倫相手の親戚(私の父の友人)や母の親友の 息子で

 

 

接骨院の経営者、私の同級生のセシウム入りの瓶を騙して私に渡した女性 

 

 

足立区役所勤務の私の小学校の同級生で私の自宅に出入りしていた女性、 

 

 

全て工作員 だと途中から分かっていましたが中田同様にその人達の善悪の心が

 

 

どうなっているのか 見ていたかったのです。 

 

 

自分で描いた魔女狩りのイラストや記録として残っている魔女狩り のイラストの群集は、

 

 

拷問される人が 苦しんで死んでいくのを笑ってみていました。

 

 

 誰に強制されたわけでもなく。 ​​​​​​