sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

公安警察 と 創価学会

公安警察 と 創価学会

 
より引用です。
 

個別記事の管理2016-04-01 (Fri)

公安警察と広勢安全保障会議(創価学会)が使用している思考盗聴機は、東芝が製作しNTTが
技術協力し、自衛隊のレーダー網を利用しています。レーダーにより標的の位置を計測し
脳に照射します。標的の人間の姿はもちろん、脳や内臓も見られています。
標的の考えていることは全てニューラルネットワークコンピュータの脳辞書で解読されて
います。照射された標的の人間はレーダー追尾システムで一生追われ続けます。
標的の人間が移動した地域の警察署の公安係は標的の人間が管轄内に入ったことを受信機で
確認します。また、標的の人間には四六時中公安警察、または標的の人間が暮らしている
警察署の公安係、創価学会の広勢安全保障会議の危ない連中が受信機を持ち尾行しています。

公安警察創価学会が国民に対して声送信で国民を挑発仄めかし、殺人音声送信で脳を
振動させ破壊します。現在も国民に知らさせずに実験を繰り返しています。

その為に精神病院送りにされ殺されたり、廃人になった人が多数います。
創価学会で構成された、広勢安全保障会議なるものが存在します。
付きまとい嫌がらせなど、電磁波による思考盗聴で精神的に追い詰め、事件を起こさせる。
警察と創価学会のコラボレーション、要するにマッチポンプです。
また、地域や家庭でトラブルを起こさせ警察により措置入院に持って行きます。
また、病院で殺す為に公安警察出向の広勢安全保障会議諜報部長が致命傷になる量の
精神薬を精神科医に指定したりします。


★★★これらの標的にされる人物は★★★
1長期間職業に着いていない
2犯罪歴がある
3近所トラブル
4反体制
5反社会勢力
6警察と敵対
7創価学会と敵対(公明党は警察の人事権、予算を握っている)
8街を徘徊するホームレス
9精神病者
10薬物中毒者
11アルコール中毒
12ギャンブル中毒者
13売春婦
14ネットでの違法行為
15インサイダー成金
16その他