sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

伊興中学校屋上で「おーい、このやりマンども、はげ、くそハゲ」。

伊興中学校屋上で「おーい、このやりマンども、はげ、くそハゲ」。​
 


 



20190907  伊興中学校屋上で「おーい、このやりマンども」

「はげ」 「くそハゲ」

当時3年生です。

​​屋上で数名が行っていました。​




この時、電磁波で映像が波打って歪んでいます。

 

 

現在、2021年2月ですが校内からの嫌がらせは現在も続いています。

 

HDDには、5年分全ての学年の嫌がらせ動画が4TB7台のHDDに保存されていますが

 

古いものから一部上げていっています。近隣3件の加害も継続しています。

 

私に対する足立区からのスマートダストを使った盗撮とアプリでの配信も

 

放射線照射をゲーム感覚でショーとして繋がっている支配者と奴隷制度の

アプリ配信も継続しています。

 

何学年入れ替わろうとも同じ言葉の暴力が続いていたのが放射線照射を連動した

スマートダストの国家犯罪が一般にヤンキーと言われる人達や

 

建設会社や地元工務店、宗教団体加入者や教員、区の職員や公安などの

 

娯楽として広まっていき徐々に国内全域にネズミ講のように広まっています。

 

トイレの便座には、盗撮目的で小型チップが設置されていますが浴室ミラーや

自宅内全ての物にセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器が大量に設置され

盗撮器と放射線照射機器の媒体が無数にある強力な電磁波の中に自宅があります。

 

自分自身も体内に入れられたナノチップがネットワーク構築して体から強い常に電磁波

を発生しています。

動画の数が無限にありますが自分が国から行われてきた人体実験や放射線犯罪や

スマートダストを悪用した盗撮や盗撮配信の娯楽、思考盗聴やガイガーカウンターやパソコン

などの乗っ取りを動画を元に残の時間で出来る限り説明できたらと思います。

 

同じ被害に遭っている方達の先の防御法の為に動画を数多く残しています。

 

人間は、一人一人物の考え方が違います。

 

被害に遭っている方達でも一人一人全く違う視点を持っているはずです。

その中から何かしらの防御法を先に作ってくれと思っています。